メニュー

エン サポート 尼崎

成婚にコミットする実績充分な実力派の結婚相談所!

それぞれの道を少しずつ前進しているところです。

エン サポート 尼崎「それぞれの道を少しずつ前進しているところです。」-1
会員様からいろいろ相談や報告がはいってきます。

いろんな場面で内容は異なってきますが・・・

成婚退会した42歳の女性会員は、先週、彼とIBJ(日本相談所連盟)のライフサポートクラブを予約して行ってきました。
お金の話ってしにくいところもありますので、先週、2時間かけて、カウンセラーさんと3人で、老後までのお金の動きを、1欄にしたそうです。
今週は、まとめていただいたその表をみながら、2時間かけてアドバイスをもらうそうです。
マンションを購入した2人にとってとても大切なことですよね?
彼女は保険会社にお勤めなので、ライフサポートは必要ないかなと思ってましたが、堅実な彼の要望で、当社から予約しました。

シビアなお金の話ですが、楽しく進めることができたようです。・・・よかった!

48歳の男性会員は、5回のデートを終えて、そろそろ、恋人になり、真剣交際に進める予定でいましたが、同居のお父様が体調をこわされたのと、仕事が忙しいので、連絡をとれていないようです。
というのは、彼女とは、メールでやりとりしてますが、3日ほどかえってこなくて、週末の予定がたたず、イライラすることが多かったとか・・・
それ以外は、はなしもあう楽しい彼女だそうですが、、、
一方通行でも、今忙しいことをお伝えすることとレスポンスのことも、ストレスになっていることをお伝えしたほうがいいとアドバイスしました。

39歳男性会員は、年上の女性とつきあってます。
3回目のデートは、いつも、大阪まで来てもらうので、彼女の地元の若草山へ夜景をみにいってきたんですって。
お天気が良く絶景で、花火もあがり、夏らしく彼女も喜んでくれたそうです。
話がとだえない気の合う2人。
2人の距離も縮まったきがするそうです。
ときめきというよりは、すごく自然体でいれるので、一緒にいて安心感があるそうです。
・・・なによりです。
いい人とであえたようですね。
最もかれは、本当に気配り、優しさのある男性なので、 しあわせになれる人です。
順調に交際を重ねていってほしいです。

この相談所を知る

エン サポート 尼崎

81件

兵庫県尼崎市潮江1丁目6番地

JR尼崎駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

エン サポート 尼崎の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案