メニュー

エン サポート 尼崎

成婚にコミットする実績充分な実力派の結婚相談所!

今週のエンサポート尼崎

エン サポート 尼崎「今週のエンサポート尼崎」-1

今週は、猛暑の中、ハードな日程でした。


新規入会女性お1人。書類揃え中の女性お1人。真剣交際で、プロポーズ間近の男性お1人。

真剣交際に行きそうな男性会員2人。

今日のお見合は、1件です。


私は、アンバサダークラブ(IBJの、相談所間の連携強化のための勉強会)から、開業20年の木村先生の講演を聞きにいってきました。

自分らしい婚活をするために、いろんな婚活の特徴や、日本の現況などを、わかりやすく説明されてて、

自分の利害を、超えた先生の熱い思いに皆さん熱心に聞き入っていました。

最後の質問も、

「どれくらいで婚活の見切りをつけたらいいか?」とか

「婚活のために自分らしくない装いでいかないといけないか?」とか、婚活を真剣に考えている方らしい質問でした。


「出会いがないのに、動かない。気になる人がいても、誘わない。」そんな人は、無理にでも出会える環境に、身をおかないと・・・と熱く語っていらっしゃいました。


そのあと、昼食の間もなく、ビジネスの勉強会へ

【優れたネットワーカーの特徴】

フォローアップ

前向きな態度

熱心・やる気

信頼できる人

すぐれた聞き上手

人を助けるのが好き

感謝

いつでもどこでもネットワーキング

誠実

人脈に働きかける


私の仕事に、必要なものばかりです。

勉強には、なりましたが、暑さのなかの昼ごはん抜きがこたえました。


今日、初めての1日デートの男性の結果も気になるところです。 



兵庫県・大阪府の結婚相談所

エンサポート尼崎


理系の技術系男性の結婚相談所



IBJブログ・・・毎日更新



役立つ【婚活ブログ】毎週火曜更新

この相談所を知る

エン サポート 尼崎

82件

兵庫県 / 尼崎市

尼崎駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

エン サポート 尼崎の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案