メニュー

エン サポート 尼崎

成婚にコミットする実績充分な実力派の結婚相談所!

人生ゲーム

エン サポート 尼崎「人生ゲーム」-1

息子家族と3家族で恒例、家族旅行しました。

去年も言った、四国の鳴門です。

大人はゴルフ、子供は、プール。

孫の年齢は、9歳7歳7歳4歳2歳です。

1日中、プールにいても、全然疲れない体力や、ご飯もすごく食べるようになってます。


夜は夜店や、もし雨だったら・・・と人生ゲームを持参しました。

息子2人と孫3人と私。

1人銀行になるので、競技者は、5人です。


久しぶりなので、ルールを読みながらやっていると、わかったことは、ビジネスマンコースと自営業コースを選べます。

早い段階で職業につかないと、後半は、フリーターになってしまします。

家は、止まったときに、所持金で、買える家をかいます。


1上がりは、10マンドルもらえます。

最終総資産を換金して順位を決めるんですが、わたしが、1上がり、2あがり次男が2あがりで、多分1位・・・

多分というのは、上がりの1ますてまえに、25マンドル取られるところへ、7歳の孫がはまり、泣き出して強制終了となりました。



そうやったわ! 思いだしたわ!

息子たちも、幼稚園1年生くらいで、7ならべや、かるたをやったら、負けた子が必ずひっくりかえして、最後までできなかったです。


このゲーム、結婚は、全員が素通りできずに、祝い金をもらいます。

子供は、モテたりモテなかったりやけど、・・・誰作ったんやろ


現実も全員、結婚できたらいいのに

この相談所を知る

エン サポート 尼崎

83件

兵庫県 / 尼崎市

尼崎駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

エン サポート 尼崎の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案