メニュー

エン サポート 尼崎

成婚にコミットする実績充分な実力派の結婚相談所!

待ちに待った夏休み!!!

エン サポート 尼崎「待ちに待った夏休み!!!」-1
夏の旅行の計画は、たてられましたか?
今年は、雨とか曇りのうちにもう、夏休みですね?
孫たちも授業時間がたりないとかで、8月末は、学校があるそうです。

短い夏休み、思いっきり楽しみたいですね。

夏の旅行、孫たちとは、おきまりの、鳴門です。
大人は、ゴルフ、子供たちは、プールです。
今年は、「人生ゲーム」デビューしようと思っています。
孫たちに人生を教えるぞ!

この3年、錦織選手の試合をみにウィンブルドンや、ニューヨークへいきました。
今年は、錦織選手が本拠地にしているフロリダ、ブレイデントンIMGに行こうと思っています。
日程的に楽天オープンの辺なので、錦織選手とは、入れ違いになりそうですが・・・

飛行機の手配をしていて、感じたのですが、ニューヨークやボストンから、3時間マイアミとは、反対側の勿論、直行便もない所に、13歳でよく1人でいったなとおもいます。


いまから、16年前だと、ネットも情報もいまみたいに発達してないし・・・
それだけですごいと思います。
勝つ理由がある・・・

円熟味を帯びてますますすごい錦織選手、試合は、全部、徹夜で生で応援しています。

今年の夏もますます元気!ますます熱い!!!

兵庫県・大阪府の結婚相談所

エンサポート尼崎

理系の技術系男性の結婚相談所


IBJブログ・・・毎日更新


役立つ【婚活ブログ】毎週火曜更新

この相談所を知る

エン サポート 尼崎

83件

兵庫県 / 尼崎市

尼崎駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

エン サポート 尼崎の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案