メニュー

エン サポート 尼崎

成婚にコミットする実績充分な実力派の結婚相談所!

デートにお勧め・・・なんばパークス8F CHELSEA

エン サポート 尼崎「デートにお勧め・・・なんばパークス8F CHELSEA」-1

目次

  • 難波編
  • 兵庫県・大阪府の結婚相談所

難波編

難波でのお見合は、スイスホテル南海大阪が多かったのですが、予約ができないので、今日は、難波御堂筋ビルディング2Fのカフェ・ド・ラぺにしました。


カフェの中は、ゆったりしていていいのですが、難点は、1Fが、パチンコ店なので、下からあがってくる煙草の臭いがすごいんです。

今日は、10時から、イベントがあるらしく階段から地下道まで大行列でした。


立ち紹介だけしたのですが、39歳の自社の男性会員に「今日は、ジメジメと暑いから」と栄養ドリンクを差し入れされました。

私がしないといけないくらいなのに、優しさと気遣いにカンゲキ~!!でした。


女性がこられて、そのあと、すぐに、梅田ホテルグランヴィア大阪に直行。

ここでも、自社の誠実な32歳男性会員が、早めに到着。

彼は、大柄なので、上着着用が、ほんとにお気の毒です。


次回から、夏の上着は、勘弁してとお相手相談所にお頼みしようと思っています。

IBJに問いあわせたら、基本は、挨拶時には、着用でといわれてしまいました。


早く到着してても、汗がひかなくて、却って失礼だし、はなから、テンションさがるじゃないですか!


今日は、後1件梅田の見合とデートが何件かありました。

ファーストデートの場所として推薦した難波パークスの8F

Casual French CHELSEA

お昼は、リーズナブルで、パンもいろいろ食べれて良かったと、感想をいただきました。 

エン サポート 尼崎「デートにお勧め・・・なんばパークス8F CHELSEA」-2

でも、やはり、男性はカップルのみと行列ができてて、悪くて早々に切り上げたようです。


また、探しておかないとだめですね。

そのあと、喫茶店で、2時間もお話したんですって。。。


彼女お年上ですが、男性がよければ、気の合うことが1番だと思っています。

気の合うひとと話がつきない・・・テレビがいらない・・・やはりこれが、理想です。

兵庫県・大阪府の結婚相談所

エンサポート尼崎


理系の技術系男性の結婚相談所



IBJブログ・・・毎日更新


役立つ【婚活ブログ】毎週火曜更新


この相談所を知る

エン サポート 尼崎

82件

兵庫県 / 尼崎市

尼崎駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

エン サポート 尼崎の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案