メニュー

エン サポート 尼崎

成婚にコミットする実績充分な実力派の結婚相談所!

ご成婚お食事会

エン サポート 尼崎「ご成婚お食事会」-1

1月入会5月退会の女性会員様と婚約者様をお招きしての食事会です。

梅田ウェスティンホテル大阪3F日本料理の「はなの」です。 


エン サポート 尼崎「ご成婚お食事会」-4エン サポート 尼崎「ご成婚お食事会」-5

少し不便な分、広くて、騒がしくないので、選びました。

グランフロントから、地下道を通って、到着。

広々としたロビー。外資系らしい豪華な施設です。


到着するとお二人はもう、着いていて待ってくれていました。

写真を撮ってお席へ・・・ 

エン サポート 尼崎「ご成婚お食事会」-3エン サポート 尼崎「ご成婚お食事会」-2


混まずに静かで落ち着いた雰囲気です。


乾杯からスタート。

今の状態から、今後の予定、二人で、よく話し合って細かく計画しているようです。

昨日は、不動産やさんにいってきたんですって!!


落ち着いて優しい大人の男性で、しかっりと将来設計してくださってるので1安心。

将来についてもいろいろアドヴァイスし、彼女は保険会社なので、不要だと思っていた、IBJのライフサポートの、個人面談を希望されるようです。


私自身の人脈からもご紹介するお約束をして、楽しく会食させていただきました。


写真をいっぱいとって、シャトルバスで梅田駅へ、、、


本当に嬉しい嬉しい1日でした。


他の方の、これに続いていけるようにサポートにまた、力がはいります。

兵庫県・大阪府の結婚相談所

エンサポート尼崎


理系の技術系男性の結婚相談所



IBJブログ・・・毎日更新



役立つ【婚活ブログ】毎週火曜更新

この相談所を知る

エン サポート 尼崎

82件

兵庫県 / 尼崎市

尼崎駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

エン サポート 尼崎の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案