メニュー

エン サポート 尼崎

成婚にコミットする実績充分な実力派の結婚相談所!

プロポーズのお作法?

エン サポート 尼崎「プロポーズのお作法?」-1

「女性に、トキメキや、恋愛感情は、いらない!」とずっといってきましたが、男性は、どうか?

男性も女性も1目見たときの印象が大きいです。

特に男性は1目見たときにすごく気に入らないと次がないです。


男性が動かないと先へ進まないので動ける原動力は、やはり、結婚への本気度と第一印象でどれくらい気にいるか?が重要です。

お見合のあと、電話するのも男性ですし、場所決めから時間のやりとり、2~3回目、真剣交際、親への挨拶、プロポーズ・・・全部、男性が動かないと決まりません。


でも男性が思うことと女性のしてほしいことは違います。

ほとんどの女性が、やはり、1生に1度、ロマンチックなシュチュエーションで、あのジュエリーケースを、ぱかっとあけて「あなたしかいません。結婚して下さい。」とハッキリいわれたいようです。


教会を貸し切るプランや、電光掲示版、はやりのフラッシュモブまで、大層なのも恥ずかしいかもしれませんが、

せめて、ロマンチックな夜景の見える非日常な高級レストランで、お店の人の協力をえて、お花とエンゲージリングは、用意した方がよろこばれます。


エンゲージリングは、2枚の保証書と、サイズを直せるプロポーズ用というものが売っています。

予算は、給与の3か月分です。

蒼井優ちゃんのように、指輪はいらないという人もいるようですが、やはりほしい人が7割です。

それとなく探っておくのもいいかもしれませんね?




兵庫県・大阪府の結婚相談所

エンサポート尼崎


理系の技術系男性の結婚相談所


IBJブログ・・・毎日更新



役立つ【婚活ブログ】毎週火曜更新

この相談所を知る

エン サポート 尼崎

82件

兵庫県 / 尼崎市

尼崎駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

エン サポート 尼崎の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案