メニュー

エン サポート 尼崎

成婚にコミットする実績充分な実力派の結婚相談所!

指輪は、いらない!

エン サポート 尼崎「指輪は、いらない!」-1

先日、結婚会見された蒼井優さんの発言ですが、「とうとうここまできたか」という感じです。

仲人は、ゆうまでもなく、結納もする方が1割、挙式も6割です。


指輪は皆さん、買ってるイメージですが、調べてみると結婚記念品をおくりあうのは、73.3%だそうです。

その分で旅行に行ったり、指輪じたいも、着けずらい立て爪型も減りつつあるようです。


価値観の多様化ですね?

でも、宝石、アクセサリーは、好きな女性が多いのでは?

蒼井優さんの結婚会見には、70万のヴァンクリーフ&アぺルのダイヤモンドのイヤリングをつけていたそうです。

「ヴァンクリーフ&アペル」とは、パリの5大ブランド≪グランサンク≫の1つです。

グランサンクは、「ヴァンクリーフ&アぺル」「ショーメ」「メレリオ・ディ・メレー」「ブシュロン」「モーブッサン」です。

世界の5大ブランドは、「ハリーウィンストン」「ティファニー」「ブルガリ」「カルティエ」「ヴァンクリーフ&アペル」です。

この辺でプレゼントしておくと大丈夫かも?

日本人女性、よくつけてるのは、ティファニーかな?


でも、私達女性からすると、男性のえらぶものは、なんでカルチェでわざわざこれ???

となることもないことはないので、高価なものだし、女性と一緒に選ぶのがぶなんかも・・・

周りを見回すと年齢が上がるとともに宝石率たかし・・・

付け方と選び方にその方のお人柄と品性が垣間見えます。


男性には、あの石が30万とか意味不明かもしれませんね。


男性が、キャパクラやお姉さんのいるクラブに何万円も払うのも私達からしたら、永遠のなぞです。

兵庫県・大阪府の結婚相談所

エンサポート尼崎


理系の技術系男性の結婚相談所



IBJブログ・・・毎日更新



役立つ【婚活ブログ】毎週火曜更新

この相談所を知る

エン サポート 尼崎

83件

兵庫県 / 尼崎市

尼崎駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

エン サポート 尼崎の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案