メニュー

エン サポート 尼崎

成婚にコミットする実績充分な実力派の結婚相談所!

大阪梅田ルクア  ミュンヘン

エン サポート 尼崎「大阪梅田ルクア  ミュンヘン」-1

先日から、仮交際2~3回めの軽い食事、あるいは、ランチの場所をさがしています。


ホテルのカフェなども、ランチとしては、手軽でリーズナブルですが、お見合がホテルのカフェなので、変わり映えしなさすぎることもあるかもしれません。


夜のお食事も、高すぎず雰囲気や景色のよいところ・・・・


ヒルトンプラザウェストのグランカフェ・イルピノーロ梅田

ハービスエントのゼックス

グランフロントのチャオナチュレなど・・・


きょうは、唐揚げで有名なミュンヘンにいってきました。

ミュンヘンは、オオバコの居酒屋のイメージですが、ルクアのミュンヘンは、少し落ち着いていてデートでも大丈夫です。


からあげ、大根サラダ、ローストビーフ、フライポテトと生ビールです。


今あげたところは、メニューも似ているので、その次は、西梅田のしゃぶ亭とかいかがでしょうか?


あまり、混まないところも、さがしておかないと・・・・


仲人の仕事も多岐にわたります。


中華や、串カツで、ヘルシーで女性受けするところ、こんなところもいろいろとレパートリーにいれなければなりません。

兵庫県・大阪府のエンサポート尼崎

エンサポート尼崎


理系の技術系男性の結婚相談所



IBJブログ・・・毎日更新


役立つ【婚活ブログ】毎週火曜更新


https://en-support.net/blog

この相談所を知る

エン サポート 尼崎

82件

兵庫県 / 尼崎市

尼崎駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

エン サポート 尼崎の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案