メニュー

エン サポート 尼崎

成婚にコミットする実績充分な実力派の結婚相談所!

強みは弱み?

エン サポート 尼崎「強みは弱み?」-1

私の強みは、3000人をコンサルティング423組の成婚実績ですが、3000人をコンサルティングすると、パターンや、つまずいているところがよくわかります。


仕事柄、出会いにくい仕事もあるし、あまりつきあってない。おしが弱い。自分のペースや、やりたいことに集中しすぎてたり、、、


こんなケースはこうなりやすい。

この人はこんなタイプ・・・自分のプロファイルを引っ張りだしてきて、あてはめてしまいます。


占い以上にあたるとか、「そうなんです。その通りです。」と言われることもおおいです。

で、こうしたらいい・・・というアドバイスがすぐにでてきます。


IBJの研修で聞いたのですが、仲人は、ライザップのトレーナーと同じ、みまもったり、モチベーションの下がらないようにできても、自分が痩せるわけではないんです。


こうすればうまくいくとわかっていても、本人に気付いてもらう。納得してもらう。ことが大事です。

それには、どうしたいのか?よく聞きとって自分で考えて納得の上で、ミッションをこなしてもらう!


結婚するのは、お客さまで、いろいろ動くのも自分・・・人のいいなりでは、だめなんです。

先に答えをいってしまったり、お客様を、決めつけたり思いこんだりしないように・・・


よくお客様の気持ちを聞くことでっす!!


「結論を急ぐ、こうやれば間違いないとさきまわっていってしまったら、お客さまは、主体的に動けない」

これを肝に命じて、お客さまのよきサポーターでありたいとおもいます。



兵庫県・大阪府の結婚相談所

エンサポート尼崎


理系の技術系男性の結婚相談所



IBJブログ・・・毎日更新



役立つ【婚活ブログ】毎週火曜更新



https://en-support.net/blog



この相談所を知る

エン サポート 尼崎

82件

兵庫県 / 尼崎市

尼崎駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

エン サポート 尼崎の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案