メニュー

エン サポート 尼崎

成婚にコミットする実績充分な実力派の結婚相談所!

会員面談・・・ランチ編

エン サポート 尼崎「会員面談・・・ランチ編」-1

11月入会の少し嫌気が、さしてきた43歳男性会員に、(大体半年くらいで1度落ち込むようです)「今週会社帰りに時間をとってもらえませんか?」と聞くと、

尼崎に営業にいくので、「ランチの時間なら・・・」ということで、まさかのランチ面談となりました。


場所は、尼崎駅近のインデイアンカレーのお店です。


アツアツのナンが超美味しいです。


彼は、20代のときは、ただのイケメンでしたが、40代の今、周りの独身男性が老ける、太る、剥げるなか、超イケメンとなり、お申し込みが絶えません。


お申し込みには、わき目もふらず、30代前半の資格職の女性に申し込んでいます。

時々会う・・・会えるんだから、それ、ありがたい話なんだから、もっと、女性に一生懸命に向かって行って欲しいです。


高校生じゃないんだから、自然には、そういう感情は、わきにくいと思います。

男性に動いてもらうしかないんです。

どんな男性も、相手の熱心さをみてしまいます。


「せめて、大切なお客さんに対するようにしてほしい。」とおもいますが、男性は、気を使いすぎ、女性は「おまえから来い!」とばかりの上からな態度です。


・・・だから、そうじゃない人は決まりやすいです。


「テニスでけへんようになったらどうすんの?」

「仕事や思ってやってみて」


どちらも、反抗期の高校生のような返事です。

古い知り合いなんで、どうも、お互い言いやすいです。。。


聞かないような顔で、頭のどこかにとどめていてくれてると思います。


素敵な女性と決まってほしいなぁ


いや、絶対にそうなる!!


わたしは、あきらめません。



兵庫県の結婚相談所

エンサポート尼崎


理系の技術系男性の結婚相談所


ブログ毎日更新


お役立ち【婚活ブログ】毎週火曜日更新


https://en-support.net/blog

この相談所を知る

エン サポート 尼崎

82件

兵庫県 / 尼崎市

尼崎駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

エン サポート 尼崎の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案