メニュー

エン サポート 尼崎

成婚にコミットする実績充分な実力派の結婚相談所!

都ホテル尼崎・・・面談

エン サポート 尼崎「都ホテル尼崎・・・面談」-1

本日は、朝の勉強会のあと、都ホテル尼崎にて、面談です。


細身の47歳男性です。

坂東玉三郎に似たシュッとした男性です。

「押しが弱くて・・・」とおっしゃってました。


押しが弱いというより優しいかたなんです。

つい、「相手の気持ちを考えてしまう。」という思いやりのある男性です。


お仕事の時間も長く、平日休の自営業なのも、縁遠くなってしまった1つです。

できるだけ、女性と出会いそうなところへでかけてているようですが、ご自分で、「でも、お相手に結婚する気があるかすらもわからないですよね。」といってました。


あきらめているわけではないが、さりとて、有効な一手をうてていない。


しないよりもまし・・・レベルです。

それで、後で、後悔しませんか?


やれるところから、1歩を、踏み出すことを、おすすめしました。

兵庫県の結婚相談所

エンサポート尼崎


理系の技術系男性の結婚相談所


IBJブログ毎日更新



【婚活お役立ちブログ】・・・・毎週火曜日更新

https://en-support.net/blog


この相談所を知る

エン サポート 尼崎

83件

兵庫県 / 尼崎市

尼崎駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

エン サポート 尼崎の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案