メニュー

エン サポート 尼崎

成婚にコミットする実績充分な実力派の結婚相談所!

成婚退会届と成婚アンケートが、到着しました。

エン サポート 尼崎「成婚退会届と成婚アンケートが、到着しました。」-1

嬉しい成婚退会届が到着しました。


成婚退会届とアンケートとお手紙が封書で届きました。

本当は、会社帰りにでも、お目にかかってお話したかったんですが、5末の退会、親の挨拶が双方ありますので、彼との打ち合わせでお忙しいようで、「出来たら6月には、3人で、お祝いの会食しましょう!」となりました。


消費税が上がる前に、両家の顔あわせ、挙式、旅行などは、済ましておきたいですよね?

新居の選定、引っ越し、家具や家電の購入もあります。


うわぁ

新緑のいい季節、ワクワクすることばかりですね!


彼女の花嫁姿、本当に楽しみです。

和装もドレスも似合いそう!


1月のご入会の日が昨日のことのようです。

すらっとした感じのいい彼女、おとうさまを早くに亡くされ、お母様と仲良し2人家族です。

婚活は、合コン、アプリ、パーテイ、兵庫県のはばタンなど、されていたようですが、うまくいかず、ホームページから、『エンサポート尼崎』を、訪ねてきてくれました。


梅田のホテルのカフェで面談

即「やります!!」

といってくれました。

写真館の予約をとり、今後の方針を決め、スタート!!


思ったことを、忌憚なく話してくれるので、アドバイスしやすかったです。


3歳年上のしゅっとした、男性と決まりました。

この間3か月!


手前味噌ですが、やはり、賢い人は結婚相談所を選ぶ。


『お金も時間もかからない』です!!


また、食事会、結婚式のお写真随時アップします。


楽しみです。


Yちゃん、おめでとう!!


結婚はゴールではなくスタートです。


ここからが、大事です。

兵庫・大阪の結婚相談所

エンサポート尼崎


理系の技術系男性の相談所


IBJブログ⇒毎日更新


【婚活お役立ちブログ】毎週火曜更新

https://en-support.net/biog


この相談所を知る

エン サポート 尼崎

81件

兵庫県 / 尼崎市

尼崎駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

エン サポート 尼崎の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案