メニュー

エン サポート 尼崎

成婚にコミットする実績充分な実力派の結婚相談所!

ランチ合コン無事開催されました。

エン サポート 尼崎「ランチ合コン無事開催されました。」-1

新阪急ホテルでのお見合のあとランチ合コンの開催会場へ


阪急西宮北口駅前なでしこビル8階 野菜ビストロ レギュームへ

8階のホールでは、イベントがあり、レギューム入口前もなんか混雑


ピンクのワンピースの可愛い彼女、もしや、知人の紹介の彼女では???

そうでした。

場所がわからないから、早くきてくれたみたいです。

素敵なピンクのワンピース

プロフィールシートを書いてもらい本人確認して、会費を支払ってもらっていると、

昨日、バイクに乗っててタクシーに吹っ飛ばされた男性登場!!!

お二人を会場に案内してから、残りのお二人の手続をおえました。


服装も雰囲気も素敵な人ばかりで、私のテンションはマックスです。


席について、乾杯のドリンクを選びます。

ピンクのサンガリアの可愛さにウットリ・・・・


乾杯、自己紹介、今週のよかったこと・・・

皆さんがこの合コンの参加といってくれました。


美味しいフルコースランチに舌鼓を、打ちながら会話も弾み

皆さんのニコニコに開催までの日程調整の苦労もふきとびました。


デザートまえに席替えもし、皆さん連絡先を交換され、お開きとなりました。


楽しかった。

皆さんが楽しそうに、盛り上がってくれたのが本当にうれしかったです。


また、開催しよう!!


皆様のご参加をおまちしております。



兵庫大阪の結婚相談所

エンサポート尼崎


理系の技術系男性の結婚相談所

IBJブログ毎日更新


役に立つ【婚活ブログ】https://en-support.net/blog・・・毎週火曜更新中

この相談所を知る

エン サポート 尼崎

82件

兵庫県 / 尼崎市

尼崎駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

エン サポート 尼崎の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案