メニュー

エン サポート 尼崎

成婚にコミットする実績充分な実力派の結婚相談所!

親の反対⁉

エン サポート 尼崎「親の反対⁉」-1

今時に親の反対⁈・・・少なくは、なってますがないわけではありません。


心配なのか?自分から、離れて行くのが寂しいのか?

「あまり、賛成ではないけど仕方ない」と言っているひともいます。


たくさんの結婚をみてきて、思うことは、やっぱり、釣りあった人同士決まってます。

いい人はいい人をひきよせます。

就職や結婚を自分の思い通りにしようとする親もいないではありませんが、こども=自分ではありません。

幸せは人それぞれ。。。

時代も違うのに自分の価値観を押し付けるなんてナンセンス


もっと、自分のこどもを信じましょう!


親は、身勝手で自分のこどもしかみえていない。

息子には、家事をさせてくないが、婿には、してほしい。


親は、見守るしかない・・・


こと結婚になると、お互い2人のことだけではすみません。

相手家族との少なからぬやり取りがあります。


コツは、思いやり。”負けるが勝ち”・・・貸しをつくっておきましょう!!


長い人生、夫婦、家族、親族・・・みんな仲良く笑顔で暮らしていきたいですよね?

【婚活ブログ】随時更新中

https://en-support.net/blog


理系技術系男性の相談所

この道10年経験豊富なカウンセラーが、結婚に向けて、徹底的にサポートします。


エン サポート 尼崎「親の反対⁉」-2

この相談所を知る

エン サポート 尼崎

82件

兵庫県 / 尼崎市

尼崎駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

エン サポート 尼崎の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案