メニュー

エン サポート 尼崎

成婚にコミットする実績充分な実力派の結婚相談所!

会員さまへのアドバイスについて

エン サポート 尼崎「会員さまへのアドバイスについて」-1
きょうは、IBJの研修がありました。
成功されている先輩相談所のお話を聞く会です。
やはり、立ち上げ時には、勉強のため本を、100冊以上読まれ、いろいろと勉強されたようです。

1番大切にされていることは、自社会員との会話時間を、とること・・・
人間関係を、しっかりと構築したうえで、会員に、考え行動してもらうことに、注力されていました。
それで、1年以内の成婚成婚率70%を、めざしているそうです。

自分を、振り返ってみると、会員さんのテンションが下がってきたら、遠慮してしまいます。
さがっても、レスポンスが悪くても、繰り返しゆうべきことは、やってもらえるまで、言わないととおもいました。
聞いてもらえない事も多々ありますが、変えるべきところは、変えないと、成婚にいかないです。

会員さんが、私に対するレスポンスは、他でもやってるはずです。
そんなレスポンスの悪いひとを、好きななる人は、まず、いません。

遠慮している場合ではないですよね・・・
同じアドバイスでもうまくいくときといかない時がありますが、言うべき時に言うべきことを、いう。

それは、会員さまの幸せのためです。
遠慮している場合では、ありません。
気持ちに寄り添い過ぎてもだめだと感じた研修会でした。

この相談所を知る

エン サポート 尼崎

83件

兵庫県 / 尼崎市

尼崎駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

エン サポート 尼崎の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案