メニュー

エン サポート 尼崎

成婚にコミットする実績充分な実力派の結婚相談所!

ランチ合コン開催します。⇒5/18(土)12時~西宮北口

エン サポート 尼崎「ランチ合コン開催します。⇒5/18(土)12時~西宮北口」-1

30代になって、別に結婚しないつもりでは、なかったのに、仕事や趣味が忙しかったり、出会いがなっかたり・・・

気が付いてみたら、友達の大半は結婚していて・・・というような状況なっていることは、よくあります。

特に、出身と違う地方でお仕事されていると、合コンもないし

いつかは、するものと思っていた結婚が、このままでは、で会えそうにもない


大勢のパーテイは、苦手というかたもいらっしゃると思います。

友人が近くなら、合コンもあるのにというところですね?


ですので、ランチ合コンを開催いたします。


場所は、デートにおすすめ

住みたいまちNO1阪急西宮北口 野菜ビストロ レギュームです。

(西宮市高松町5-39 なでしこビル8階)

大勢のパーテイが苦手なかたも、そもそもパーテイが苦手な方も美味しい地産地消の美味しいフルコースランチと、オーガニックワインや、自家製カクテルなどが、フリードリンク(ノンアルコールもご用意)を楽しみながら、みんなで、ワイワイ休日のブランチを楽しみましょう。


簡単なプロフィールシートを、作り、年齢確認書類を確認したら、乾杯です。

プロフィールシートを使って、みなさんと自然にお話できるように、運営します。

3対3程度の小人数で女性は、席移動なしでゆっくり食事を楽しみながら、異性とお話しましょう。

気に入った方とは、是非、連絡先交換してくださいね。


【ランチメニュー】

乾杯

その日のスープ

旬の野菜のアミューズ3品

その日のスペシャリテ季節野菜のバリグール風(ストウブ料理)

選べるその日のメインディッシュ

自家製プチデザート

天然酵母のパンor兵庫県産有機玄米ご飯

オーガニックコーヒーorオーガニックティー


料金は、男女共 6000円(ライン登録300円引き)


30代中心の男女3対3程度ですので、直ぐに埋まる可能性が高いです。

定員になり次第締め切りさせていただきます。


40代の方は、ライン登録していただきましたら、別日でご案内させていただきます。

お申し込みはこちらから


エン サポート 尼崎「ランチ合コン開催します。⇒5/18(土)12時~西宮北口」-2


この相談所を知る

エン サポート 尼崎

81件

兵庫県 / 尼崎市

尼崎駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

エン サポート 尼崎の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案