メニュー

エン サポート 尼崎

成婚にコミットする実績充分な実力派の結婚相談所!

エンサポート尼崎 男の婚活⇒47歳男性の場合

エン サポート 尼崎「エンサポート尼崎 男の婚活⇒47歳男性の場合」-1

目次

  • お友達登録は、こちらから
  • 婚活ブログ更新中

2月のご入会で、初婚、短卒、身長168cm、年収540万円の初婚の男性です。

ゼネコンの現場監督をされていて、男性ばかりの職場で、出会いもなく、趣味はゴルフや、野球、釣りと、日焼けされてます。

最近、お母様をなくされ、これではいけないと、結婚相談所「エンサポート尼崎」にご登録していただきました。


最近は、長らく女性ともつきあわれていないし、女性のことは、良く分からないと、大変素直にアドバイスを聞きながら、活動して頂いてます。


お申し込みも、無理な希望は、だされず、ふっくらとした女性がお好みで、お歳も近い方に申し込んでいただいてます。

約2か月の間に、申し受け2件、申し込み20件、私の推薦1件計23人の女性とやりとりし、4人とお見合されてます。 


まず、プライベートでの、スマホを新調されたので、なかなか、ログインできませんでした。

情報サービス時代からauにありがちの、やった覚えのないセキュリテイで、結局、仕事帰りに何回も携帯ショップに足を運ぶことになりました。

彼は、根気よく対応していただき、私のアドバイスどおりまず10人に申し込み、お申し込みしてくださった女性ともあわれました。

1度だけ、「自分ばかり喋りすぎたかな」と言われたこともありましたが、お見合は、全部、プレ交際(もう1度あってみる)になってます。


最初の面談で、初回デートは、ホテルランチか、イタリアンがお勧めと言った通りに行動してくださってます。


初回のスーツ姿は、何度かおめにかかっているのですが、デートの服装などは、チェックしていなかったのと、

丸刈りなのに、段があることがきになって、(自分で10日に1回バリカンで、刈っていたんですって!!)美容室でのカットとヘッドスパと眉カットをおすすめしました。


服装もばっちり、白のストライプのカッターと紺のスーツに革靴。ベージュのコットンパンツです。


安心というより、あまりにもちゃんとやってくださってるのに、感動しました。

絶対に決まるはずです。


あとは、時間経過とともに、みかけの好感度を少しずつあげていきます。


ヘアや、スキンケアなど、大きな変化ではなくてもこまめにお手入れすることで、あか抜けてきます。

はじめてお目にかかったときよりは、どんどん小奇麗になって、まわりの評価もあがり、身近な縁も動いていきます。


目標は、年内の成婚です。

きっと、いい報告ができるとおもいます。

お友達登録は、こちらから

   ⇩ エン サポート 尼崎「エンサポート尼崎 男の婚活⇒47歳男性の場合」-2 婚活お役立ちメルマガ送信中

婚活ブログ更新中

https://en-support.net/biog

この相談所を知る

エン サポート 尼崎

83件

兵庫県 / 尼崎市

尼崎駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

エン サポート 尼崎の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案