メニュー

エン サポート 尼崎

成婚にコミットする実績充分な実力派の結婚相談所!

エンサポート尼崎 新規登録会員の写真撮影に同行しました。

エン サポート 尼崎「エンサポート尼崎 新規登録会員の写真撮影に同行しました。」-1

”エンサポート尼崎” 新入会34歳女性会員さまの写真撮影に同行しました。 


婚活では、写真が重要です。

勿論、男性も女性も写真館で撮影しますが、女性の場合は、特にヘアセット、メイク付きのIBJフォトプランを、採用しています。

簡単な、ヘアセットとメイクで驚くほど表情が明るくなります。

お写真選びは、必ず立会い、冷静に判断して、彼女のよさの出ている1枚を選びます。


素直さと清らかさと明るさ・・・彼女の人柄の出ている1枚を選びました。 エン サポート 尼崎「エンサポート尼崎 新規登録会員の写真撮影に同行しました。」-2

その後は、ヒルトンプラザイーストのカフェベンジャミーナで、お茶しながら、いろいろとお聞きします。 


お母さま、お祖母さまと女性が働く家系で育った彼女の第一の条件は仕事に理解のある方ということでした。

薬剤師の彼女は、できたら、条件のいい今の職場を変わりたくないようです。


現代では、仕事を続けてほしい男性のほうが、多いので、彼女のような、資格系のお仕事は有利です。

あまり年収の高いかただと、相手の仕事が忙しすぎて、すれ違うので、同じくらいでいいかもしれませんね。


しっかりとした生活設計をもって、堅実に生き、趣味も楽しんでいる彼女。。。

私の願いは、話のあう、これだ!という人とであうまで、あきらめないこと


早く出会えるか、時間がかかるか、これも運次第です。

時間がかかっても、テンション下げずにやり続けることが婚活でのコツです。



この相談所を知る

エン サポート 尼崎

83件

兵庫県 / 尼崎市

尼崎駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

エン サポート 尼崎の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案