メニュー

エン サポート 尼崎

成婚にコミットする実績充分な実力派の結婚相談所!

2019年の目標

エン サポート 尼崎「2019年の目標」-1

IBJの関西1月定例会が先日おこなわれました。

内容は、去年の振り返り、結婚相談所の現状と2019年の目標と懇親会です。

近畿を中心に137相談所が会し石坂代表のお話からはじまります。

「少子化を、阻止するカギは、保育園とか、働く女性をサポートすることではなく結婚を増やすことである。」・・・

なるほど


2018年結婚の1%をになったIBJの目標は、10%であり、それは、不可能ではないらしいです。

いろいろな、表彰もあり、来年の表彰基準が発表されました。

2018年2019年登録の新人相談所の表彰対象基準は、6か月で、新規入会4の成婚1です。

1月入会2名ですし、お問い合わせも増えてきているので、そこは、軽くクリアできると思いますが、

なぜか、弊社会員様は、お相手に困らない、選べる立場の方ばかりなのが、迷う結果になるのか、

真剣交際にはいるも成婚まで、いきついていません。


もう少し、迷わせない工夫がいるのかもしれません。

そこのメソッドも工夫しつつ、目標は高く、日本の少子化を、阻止し、幸せな結婚を増やすために頑張っていこうと思っています。

この相談所を知る

エン サポート 尼崎

81件

兵庫県尼崎市潮江1丁目6番地

JR尼崎駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

エン サポート 尼崎の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案