メニュー

エン サポート 尼崎 成婚にコミットする実績充分な実力派の結婚相談所!

【婚活のコツ】楽しくなければ続かない!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
エン サポート 尼崎「【婚活のコツ】楽しくなければ続かない!」-1

目次

  • 「ここでやめては、結婚できない!」
  • 尼崎市・西宮市・芦屋市・神戸市・大阪市の婚活に絶対の自信

「ここでやめては、結婚できない!」

とわかっていても、どうしても続けられない会員さまは、います。


30○○年間、(人によりますが・・・)出会えなかったものが、元の生活に戻って出会いがあるとは、思えない。


本人さんもわかっているから余計にモヤモヤするんですよね。


わかっていても続けられないのはなぜか?



「人間何事も楽しくないことは、続けられない」のだと思います。


アスリートのメンタルケアもうまく行かない時ほど、笑顔やガッツポーズや掛け声など行動や、発言などのルーティンを作って実行するらしいです。


もともと、初対面の人と話すのが大好きだったり、得意だったりする人は少ないと思います。


折角の休みの日に楽しくないことをし続けるのはつらい!



では、どうして楽しみを見つけたり折れないでやり続けられるのか?


結婚後の来るべき輝かしい未来を思い浮かべるのか?

方法は、人それぞれかもしれません。



気楽に


なんちゃって


やってるうちに出会うと思えるのか?


今までの会員様の例で、「やめます!向いてないです!」と言ってこられて話しているうちに「やっぱりもうちょっとだけやってみます」と言われて成婚になった会員様は


私と話しているうちに「なぜ結婚しようと思ったかということを思い出した」

そして気持ちが初心に帰ってもう一回やってみるとなりました。


どこでスイッチが入ったのかわかりませんでしたが、

とにかくあれよあれよという間に結婚になりました。



3ヶ月休会して、その後は、自分のペースでやり続けた人もいます。



楽しく続けるためには、一番テンションが下がること、どうしても我慢できないことを排除していくのも1つの手だと思います。


折角の休みに、自分のために使いたい時間があるとしたら、お見合いを平日の夜や休みの日でもオンラインでするとか・・・


自分が楽しめる部分を増やしテンションが下がる部分を減らす。



結婚の可能性のある人とこんなに出会えてラッキーと口に出していってみる。


去年は誰ともお見合いしてないのに今年は、〇人とお見合い出来て嬉しいといってみる。



自分のテンション上げる提案やお手伝いしますよ。



あなたも人生で今日が1番若い!


まずは、無料面談から



https://en-support.net/reserve



尼崎市・西宮市・芦屋市・神戸市・大阪市の婚活に絶対の自信

☆エンサポート尼崎ホームページ

https://en-support.net



☆婚活のコツ・クーポン・パーテイ情報などの配信をしています。LINE追加登録は、こちら        

                      ↓        

https://page.line.me/ixj4693h



役立つ婚活ブログhttps://en-support.net/blog



この記事をシェアする