メニュー

エン サポート 尼崎

成婚にコミットする実績充分な実力派の結婚相談所!

結婚相談所への登録の流れ→エンサポート尼崎の場合

エン サポート 尼崎「結婚相談所への登録の流れ→エンサポート尼崎の場合」-1

結婚相談所での、出会いが、わが国の、結婚の出会い方の1位ですが、一般の皆様にとって、結婚相談所は、身近なところでは、ないですよね。


結婚相談所での、婚活の流れについて、エンサポート尼崎の実態に基づいてまとめてみます。


知人のご紹介や、ホームページからのお問い合わせに対して、エンサポート尼崎では、出張面談しています。

お互いに、都合のよい場所で、(大抵は、駅ちかのホテルのラウンジ)「どんな結婚がしたいか?」「どんな相手が理想なのか?」「今まで、どんな婚活を、してきたのか?」など、お話を聞かせていただきます。


「どうしても、時間の取れない方」や「そんな相手は無理でしょう」というような方は、登録は、していただけません。


双方が、結婚に向かって前向きに取り組もうということになれば、まず、写真館の予約をします。


予約日までに、書類(独身証明書、卒業証明書、源泉徴収票、住民票、免許証、資格証明書、プロフィールシート)を揃えていただき、入金(入会初期費用+1か月分月会費、振込み可)と、契約書類3点を当日(写真えらびのあと)かわします。

お見合の、注意点やルールを説明して、登録です。


登録すると、お相手から申し込みがはいってきます。

お相手の情報や、お写真は、アプリや、PCでみていただけます。


あってみていいとなれば、ご承諾の返事をし、お見合の日程と場所、相談所が立ち会うかどうかなどをきめます。


お見合は、一般的にホテルのカフェやラウンジで1時間くらいお茶を飲み、雑談をします。

15分以上の遅刻、当日のキャンセルは罰金です。

お支払いは、男性がします。


お見合承諾後のキャンセルも罰金です。


翌日午後5時までに双方相談所に、もう1ど会うかどうかの返事をします。

プレ交際のスタートです。


また、自分から、アプリや、PCでお相手を、検索して、(年齢、居住地、学歴、年収等の条件検索ができます。)気にいったお相手に申し込むこともできます。

お申し込みして、受けていただいたら、先程と同じ流れです。

場所、時間は、お申し込み受け側が、基本、指定します。


自分でお相手検索をしていると同じような人にばかり目がいきがちなので、相談所からも、お相手を、推薦します。

釣り合いということも加味しています。


あと、しくじりがちなところ、うまくいくためのアドバイスなどは、その人におうじて、適宜、相談させていただきます。


まめなご報告が、成功の秘訣です。

一喜一憂せず、決まるまで、サクサクやるということも、コツだとおもいます。


結婚相談所は、効率よくお相手と出会い短期間での成婚を、めざしています。


結婚相手が、今いないあなた、、プロにおまかせください。


この相談所を知る

エン サポート 尼崎

81件

兵庫県尼崎市潮江1丁目6番地

JR尼崎駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

エン サポート 尼崎の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案