メニュー

婚活カウンセリングのリアルラブ

あなたの婚活疲れ切っていませんか??婚活やめたくなったら…

アラサー女性「もうこんな歳…。」

  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
婚活カウンセリングのリアルラブ「アラサー女性「もうこんな歳…。」」-1

目次

  • 3度目の緊急事態宣言ですね。
  • 30代前半女性「もうこんな歳…。」
  • リアルラブへのご入会を考えていらっしゃる皆様へ

3度目の緊急事態宣言ですね。

婚活カウンセリングのリアルラブ「アラサー女性「もうこんな歳…。」」-2

皆さん今日は!

またまた明日から緊急事態宣言。

今回はお酒関係一切ダメみたいで…飲食関係の方はかなりショックですよね。

でもすごい感染力みたいなので、ここは自宅待機。

そうそう、GWは半年先や1年先を見越して、じっくり自宅で婚活しませんか?!



30代前半女性「もうこんな歳…。」

さて今日は私たちが今作っている YouTube をご紹介させていただきたいと思っています。

https://www.youtube.com/watch?v=Yvbdnme8puE
30代前半女性「もうこんな歳…。」


自分に対する過剰な期待。そして男性に対する過剰な期待。

30代前半は「歳を取っている」と思っている人が多く焦っている。焦りは幸せを遠ざける。焦ったら、まず一回落ち着こうか?

「はず」「べき」「こういうもの」
世間の常識に縛られている、従わなければいけないと思っている。


義務を生きているだけ?
だから自由じゃない。

世の中の過剰な期待に応えなければならない。

アラサーはまだおこちゃまですよ。

「もう歳なのに…」は、おこちゃまとして最後のあがき。
そう思っている人は客観的にも年寄りっぽい

人生100年なら3分の一です。
人生を楽しもう!

リアルラブへのご入会を考えていらっしゃる皆様へ

婚活カウンセリングのリアルラブ「アラサー女性「もうこんな歳…。」」-4

リアルラブは入会検討のための体験カウンセリングを30分3300円で丁寧に行っています。

体験カウンセリングは、 今までの男女関係、人間関係をお聞きしたり そもそもなぜそのパターンが作られたのか、幼少期の親子関係・家族関係までさかのぼり、あなたの愛着パターンの原型や、そこから生まれた性格傾向を見極めます。

30分間の間に、過去リアルラブの会員さんが どんな風に成婚していったのかなどもご紹介させていただきつつ、その後入会のご説明を行っています。
(トータルで1時間半近くかかりますので、余裕をもってお越しください。)

私たちはあなたがありのまま輝き、自信を取り戻して最愛のパートナーをその手につかむまで伴走し続けます!

リアルラブの入会システムや料金について、お問い合わせや体験カウンセリングのお申込みは下記!
https://www.reallove.to/contact/

入会検討の体験カウンセリングはzoomやスカイプでも行っていますので申込時にどうしたいかを記入してくださいね!


line@開設しました。 https://lin.ee/cAD8IrY

この相談所を知る

婚活カウンセリングのリアルラブ

10件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩3分

婚活カウンセリングのリアルラブの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案