メニュー

婚活カウンセリングのリアルラブ

あなたの婚活疲れ切っていませんか??婚活やめたくなったら…

コロナに学び、つながりませんか?

  • 婚活のお悩み
  • キャンペーン
  • 自分磨き
婚活カウンセリングのリアルラブ「コロナに学び、つながりませんか?」-1

目次

  • 婚活のモチベーション、落ちていませんか?
  • 新型コロナウィルスの意味は?
  • 「zoomで自分を好きになる会」のご案内
  • 30分3,000円の体験カウンセリングでは…

婚活のモチベーション、落ちていませんか?

婚活カウンセリングのリアルラブ「コロナに学び、つながりませんか?」-2

こんにちは!

婚活カウンセリングのリアルラブ、湯田佐恵子です。

毎日夫がブログを書いていてくれるので、久々の投稿です!

コロナの脅威は毎日増していますね。まさにいつあけるかわからない、絶望的な感覚まで感じませんか?

実際今の状況を冷静に見ていれば、そう感じるのは当然だと思います。そんな自分を叱らずに、どうぞありのまま受け入れてくださいね。

ソーシャルディスタンスという言葉は、なんだか素敵な言葉ですけど、お互いの距離を分担しているという点では本当にパートナーシップや男女関係とは逆行しているのがこの、新型コロナウィルスです。

みなさん、ひとりで孤立感を感じていませんか?

新型コロナウィルスの意味は?

婚活カウンセリングのリアルラブ「コロナに学び、つながりませんか?」-3

心理学用語で「肯定意図」という言葉があります。

精神な症状や行動には必ず肯定意図がある、のです。これはつまり、“全ての症状はあなたの味方である”ということ。

その行動や症状の根底には、
「何らかの不調がありますよ」
「これ以上、ストレスを与えないでください」
「そういう考え方をされると私は苦しいです」
という、無意識からのお知らせメッセージなのだと。

つまり、新型コロナウィルスは私たち地球上の人類の集合無意識に対して上記のメッセージを持っているといえるのです…。
そう思うと、なんだかコロナに「そんなに自分の事だけ考えて、みんなの事を考えないなら、もっと周囲と分断するよ!と言われているような気が。(笑)

…私たちは、それまでの自分の人生に対し、もっと気づくことができるのかもしれません。

さあ、何に気づきますか?

…と自分自身に問いかけることで、それぞれの分野で
様々な工夫をして、前向きな取り組みを行っていますね。ミュージシャンやアスリートが、動画を使って様々な楽しい提供をしたり。

そうなんです。

元気になる秘訣は、もしかしたら「みんなのことを思うこと」かもしれません。

こんなに大変な思いをしているのですから、この体験から、何か学び取りたいですものね!


そしてここに気づくと、行動したい気持ちがうまれませんか?

リアルラブも、何か提供できるものをと考えてみました。

それが、zoomを使った会員対象の無料のワークショップ。「zoomで自分を好きになる会」です。


「zoomで自分を好きになる会」のご案内

婚活カウンセリングのリアルラブ「コロナに学び、つながりませんか?」-4

テーマは下記。まだ仮ですが、とにかくみんなでつながって、元気になることが目的です。


「あらゆる人間関係、男女関係をよくする7つの法則!」【仮題】

日時:4月18日(土)17時~18時半ごろ
料金:無料!
ツール:zoom(参加者には事前にIDやパスワードをお送りします)


お申し込み、お問い合わせは下記!
https://www.reallove.to/contact/
*「その他」を選んで、内容欄に「zoomで自分を好きになる会」と記載ください。

奮ってお申し込みくださいね!

30分3,000円の体験カウンセリングでは…

◎結婚を真剣に考え、リアルラブへご入会検討の皆様へ~
リアルラブは、ご入会検討時に「30分3000円の体験カウンセリング」を提供しています。 

今までの男女関係をお聴きしたあと、なぜそのパターンが作られたのか?
幼少期の親子関係・家族関係までさかのぼり、あなたの愛着パターンの原型や、そこから生まれた性格傾向を見極めます。
また、過去リアルラブの会員で似たパターンを持った方が、どんな風に成婚して行ったのか?ご紹介させていただきつつ、 その後入会&登録のご説明を行う流れです。
(トータルで90分近く掛かりますので、余裕をもってお越しくださることをお薦めします)

*入会は希望せず、時間を延長してカウンセリングを続けたい方は、通常のカウンセリングに変更も可能です。
*入会しても登録しての活動を希望されない方は、カウンセリングのみを受け続けられるリアルラブ独自の「コンサルティング会員」制度があります。
IBJに登録しての活動への切り替えはいつでも可能です(料金は差額を頂戴します)。
*詳細はリアルラブのサイトをご覧ください。

https://www.reallove.to/index.html

*お申込み&お問い合わせは

https://www.reallove.to/contact/

この相談所を知る

婚活カウンセリングのリアルラブ

5件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩3分

婚活カウンセリングのリアルラブの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案