婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】婚活カウンセリングのリアルラブ

婚活ではアラジンのような育てがいある男性を選ぼう!#32

婚活カウンセリングのリアルラブ「婚活ではアラジンのような育てがいある男性を選ぼう!#32」-1

結婚とは「自分の居場所を見つけ、人生を変えるチャンス!」

こんにちは。
「婚活カウンセリングのリアルラブ」カウンセラーのヒロです。
第32話をお送りします。

Sさんの事例から話は飛びますが、2019年公開のディズニー映画『アラジン』実写版を観た方はお分かりかと。
アラジンは、
「ダイヤモンドの原石のように、貧しくも清らかな心を持つ青年…」(公式HPより)

貧乏で、野心家だけど、誠実な青年として描かれていました。
リアルラブが提案している結婚観は、この映画で描かれた男女のパートナーシップの在り方に似ています。

結婚とは、「自分の居場所を見つけ、人生を変えるチャンス」と考えています。

男性にとって、そのチャンスをもたらすのは王女様、女性なわけですが。


どんなお相手と、どんな結婚生活を送ることができたら、あなたは幸せなのか?
Sさんとも、セッションの度に、何度もなんども一緒に想い描きました。

「育てがい」の有無の見極め方はこの3条件。

結論は、アラジンのようなダイヤの原石、すなわち「誠実で、育てがいがあるな」と感じられる男性を選ぼうでした。

どういうことかというと。
「育てがい」の有無の見極め方はこの3条件。
・自分に正直で、あなたに対しても誠実である人。
・頭の柔らかい、柔軟な発想のできる人。(頑固でない人)
・どこか一点でも尊敬できる、「伸びしろ」を持っている人。

そういう男性は、得てして初めは、魅力やときめきとは無縁で、刺激が少なくてつまらないと感じるかもしれません。
ですが、間違いなく言えるのは、あなたの腕しだいで、アラジンのような男性に育つ可能性を秘めているということ。

結婚相手が、あなただけを見てくれている人、「この人しかいない」とあなたを選んでくれている人だったら、それだけで幸せだと思いませんか?
(つづきは次回に)

30分間3000円の体験カウンセリングとは?

婚活カウンセリングのリアルラブ「婚活ではアラジンのような育てがいある男性を選ぼう!#32」-4

◎結婚を真剣に考え、リアルラブへご入会検討の皆様へ~
リアルラブは、ご入会検討時に「30分3000円の体験カウンセリング」を提供しています。 

今までの男女関係をお聴きしたあと、なぜそのパターンが作られたのか?
幼少期の親子関係・家族関係までさかのぼり、あなたの愛着パターンの原型や、そこから生まれた性格傾向を見極めます。
また、過去リアルラブの会員で似たパターンを持った方が、どんな風に成婚して行ったのか?ご紹介させていただきつつ、 その後入会&登録のご説明を行う流れです。
(トータルで90分近く掛かりますので、余裕をもってお越しくださることをお薦めします)

*入会は希望せず、時間を延長してカウンセリングを続けたい方は、通常のカウンセリングに変更も可能です。
*入会しても登録しての活動を希望されない方は、カウンセリングのみを受け続けられるリアルラブ独自の「コンサルティング会員」制度があります。
IBJに登録しての活動への切り替えはいつでも可能です(料金は差額を頂戴します)。
*詳細はリアルラブのサイトをご覧ください。

https://www.reallove.to/index.html

*お申込み&お問い合わせは

https://www.reallove.to/contact/

*人気の結婚診断
https://www.reallove.to/kekkonshindan.html

◎リアルラブのアメブロ:婚活情報や、エニアグラム(性格学)情報など盛りだくさんです。

https://ameblo.jp/reallove/

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み

この記事を書いた結婚相談所

婚活カウンセリングのリアルラブ

婚活カウンセリングのリアルラブ

東京都渋谷区恵比寿1-15-9日宝恵比寿ビル306

恵比寿駅から徒歩2分

https://www.reallove.to/