メニュー

婚活カウンセリングのリアルラブ

あなたの婚活疲れ切っていませんか??婚活やめたくなったら…

結婚式のご報告♪

婚活カウンセリングのリアルラブ「結婚式のご報告♪」-1

こんにちは!
婚活カウンセリングのリアルラブ、湯田佐恵子です。

桜が今まさに満開!
私達も夫婦でお昼休みに目黒川の桜を観に行きました!


婚活カウンセリングのリアルラブ「結婚式のご報告♪」-2

写真には写ってませんが人もいっぱい。
みんな考えることは同じで、
お昼ご飯屋さんはどこも行列を成していました!



さ~て、最近結婚式を挙げたかたからお写真をいただきました。
婚活カウンセリングのリアルラブ「結婚式のご報告♪」-3

お顔をお見せ出来ないのが残念ですが、美しい!

満面の笑み。
本当に幸せそうですよ。

じっくりとお付き合いし、話し合い、
いろんなことを乗り越えて、手を携えていこうね、と決めた二人です。

どうぞ、お幸せに~♪

30分3,000円の体験カウンセリングでは…

リアルラブは、入会検討に「無料カウンセリング」をお勧めしておりません。

30分間で3000円でまずはしっかりとカウンセリングを体験いただき、
入会に前向きな方には、改めて入会説明をさせていただいております。

30分の体験カウンセリングでは、来訪者の今までの男女関係をお聞きしたあと、
そもそもなぜそのパターンが作られたのか
幼少期の親子関係・家族関係までさかのぼり、
あなたの愛着パターンの原型や、そこから生まれた性格傾向を見極めます。

30分間の間に、過去リアルラブの会員で似たパターンを持った人達が
どんな風に成婚していったのかなどもご紹介させていただきつつ、
その後入会のご説明を行っています。
(トータルで1時間半近くかかりますので、余裕をもってお越しください。)

興味がある方はお問い合わせくださいね!
またリアルラブの公式ホームページは下記URLです。
メールマガジンなどご覧になると成婚者の声などたくさん体験談があります。

「リアルラブ」と検索するか、下記をコピーペーストしてご覧になってくださいね。

婚活カウンセリングのリアルラブ
https://www.reallove.to/

この相談所を知る

婚活カウンセリングのリアルラブ

5件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩3分

婚活カウンセリングのリアルラブの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案