メニュー

坂の上マリッジ

出会いのきっかけが少なくなった、男性のための結婚相談所

結婚相談所で運命の出会い!愛し愛されることの素晴らしさ

  • 成婚エピソード
  • お見合い
  • 男性向け
坂の上マリッジ「結婚相談所で運命の出会い!愛し愛されることの素晴らしさ」-1

目次

  • 結婚相談所で運命の出会いはできる!
  • 当相談所で運命の出会いを果たした元会員様の話
  • 結婚相談所で運命の出会いができる理由
  • まとめ

結婚相談所で運命の出会いはできる!

結婚相談所を通じた出会いはどこか形式的で、運命の出会いはできないと思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

実はまったくそんなことはないのです。これまで成婚退会された元会員様のなかには、飲み会や友人の紹介などでは決して出会えなかったようなお相手と運命的な出会いをされ、数か月でご成婚。今も幸せな毎日を送っている方がとてもたくさんいらっしゃいます。

今回は当相談所で出会ったお相手と2か月でゴールインし、成婚退会された元会員様のエピソードをご紹介します。結婚相談所で運命の出会いができる理由もお伝えしますので、素敵なお相手に出会えるのか不安を抱えている方はぜひ参考にしてください。


当相談所で運命の出会いを果たした元会員様の話

先日、私が2年前にサポートさせていただいた元会員様とお会いしました。その方は当相談所でお見合いをされ、ご成婚されたパートナーとは運命の出会いだったとお話してくださいました。


お見合いで初めて会ったときからお互いに相性のよさを感じ、出会った夜の初めての電話からお互いを下の名前で呼び合っていたそうです。それから毎日電話やLINEをし、デートを重ねて愛を育みました。そして、2か月後の彼女の誕生日にプロポーズ。見事成功し、ご成婚退会となりました。

当時からこんなに相性のよいお相手に出会えたのは初めてだと大変喜んでくださっていました。それは結婚して2年経った今も変わらないどころか、お相手の考え方やお人柄を深く知るほどより惹かれ、好きの気持ちがどんどん増していくのだそうです。

両親や兄弟など血のつながった家族以外に、こんなにも大切に思える人とめぐり合い、人生を歩めるなんて思っていなかった。また、こんなにも自分のことを大切に想い、愛してくれる人がいることの幸せを毎日かみしめている。そう伝えてくださり、私もとても幸せな気持ちになりました。

結婚相談所で運命の出会いができる理由

今回ご紹介した元会員様のように、結婚相談所に入会したからこそ相性がぴったりのお相手と出会い、ご成婚される会員様が非常にたくさんいらっしゃいます。その理由をご紹介します。


・理想のお相手に出会える

飲み会や友人の紹介などではお相手を選んで出会うことはできません。しかし、結婚相談所ではプロフィールでのマッチングやアドバイザーからの引き合わせにより、自分の理想的なお相手と出会える確率が高くなります。

結婚相談所はモテない人が利用するものだと思われている方もいらっしゃいますが、決してそうではありません。男女ともに真剣に結婚を考え、自分磨きに励まれている方が多いので、普段の生活では出会えないような素敵な女性も多くいらっしゃいます。

私自身これまで多くの会員様のサポートをするなかで、理想的なお相手と運命の出会いを果たし、数か月でゴールインされる会員様を多く見てきました。


・結婚に前向きな方ばかり

普段の生活で相性のよいお相手に出会えたとしても、お相手が必ずしも結婚に前向きであるとは限りません。お相手が結婚に消極的でうまくいかなかった場合、また一からお相手を探すことになり、時間がかかってしまいます。

一方、結婚相談所に登録されている会員様は結婚に前向きな方ばかりです。誰もが真剣にパートナーを探しているからこそ出会いのチャンスを逃さず、最短で幸せな結婚までたどり着ける方が多いのです。


まとめ

幸せな結婚生活を送られている元会員様のお話を聴くと、あらためて素敵な出会いのサポートができたことをうれしく思います。そんな元会員様も、最初は結婚相談所の利用に不安や迷いがあったはずです。しかし、勇気を出して一歩踏み出したからこそ、運命のお相手と出会い、愛し愛される喜びを知り、幸せをつかみとることができました。
婚活をがんばっているのになかなかうまくいかないと思っている方も、きっと運命のお相手にめぐり合える日がやって来ます。あきらめずに一緒に頑張りましょう。

30代・40代の男性の方向けの結婚相談所『坂の上マリッジ』では、良い出会いが無い、女性との交流の機会が少ない、なぜか婚活が上手くいかず結婚に進めない、といった数々の悩みに寄り添い、結婚へのサポートをおこなっております。
女性スタッフによる、女性だからわかる「女性視点で魅力的な男性」になるためのアドバイスで、結婚できる男性を目指してみませんか。

この相談所を知る

坂の上マリッジ

4件

東京都 / 千代田区

九段下駅 徒歩8分

坂の上マリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案