メニュー

enisia ~エニシア~

運命のパートナーを引き寄せて一年以内に成婚できます!

どんな人が自分に合ってるの???

enisia ~エニシア~「どんな人が自分に合ってるの???」-1

結婚がゴールにならない婚活を!!

結婚相談所エニシアの桂です。


婚活をするのにお相手の条件というか

どんな人が自分に合ってるの?って大事ですよね。


意外に自分に合っている人ってわかってない方多いです。

どんな人が自分に合ってるんだろう・・・。


これでは、なかなか理想のパートナーに辿り着けません。


まずは自分がどんな結婚生活をしたいのか?

ってのを自分に問いかけてみて下さい。


これも聞くと明確になってない方が多いです。

ここをまずはしっかり考えてください。

理想としては書き出してください。


頭で考えてただけでは明確になりにくく

その時その時で変化していきますから

書き出して、それを見返すってのもとても効果的です。


結婚後、どんな生活をしてる?

1年後、3年後、10年後

自分はどんな生活をしてる?


その時に想像、妄想したものでいいんです。

それを書き出しておく。

書くことで、頭が整理されます。


どんな結婚生活をしたいかが明確になれば

どんなお相手だとその生活ができる?を考えればいいんです。

そうすると、自分に合ったお相手が見えてくるはずです。


あなたはどんな結婚生活がしたいですか?


自分ではなかなか明確にするのは難しいという方は

一緒に見つけていきましょう。

一度お問合せ下さいね。

この相談所を知る

enisia ~エニシア~

0件

大阪府大阪市都島区大東町3-1-38

JR城北公園通駅

enisia ~エニシア~の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案