メニュー

enisia ~エニシア~

運命のパートナーを引き寄せて一年以内に成婚できます!

ウェディングドレス試着会&セッション感想

enisia ~エニシア~「ウェディングドレス試着会&セッション感想」-1

参加者様より

結婚がゴールにならない婚活を!!

結婚相談所エニシアの桂です。


ウェディングドレス試着会&セッションにて

ご参加頂いた方々からご感想頂きました。



【30代Yさん】

これからの婚活が順調に行く確信が持てました。

とても楽しい会でした。

是非、色々な方に経験してほしいです。

ドレスだけでなく、セッションも良かったです。


【30代Kさん】

結婚がより身近に感じました。

私ちゃんとドレス似合うやん!と思えたことが嬉しい。

やっぱり、結婚絶対にしたい!と思えました。

他の参加者さんの変化と自分自身の変化が見れて、

結婚て本当にいいなと感じれました。

有休取って来るべき!

一生心に残る体験、きっかけ、スタートになる。

本当に良いイベントだと感じました。


【30代Nさん】

ドレスも結婚式も縁遠いものと思ってたけど、身近に感じられた。

勢いで参加したところもあったし、着るだけで得れるものが何かあるのかな?

と思ったけど、体験してみて感じること、感じれることがあって良かった。

結婚に対して「自分には関係のないもの」にしていたけど、許可が出来た。

結婚についてのんびり考えてたらあかんなぁ~と思って自分に向き合ってたけど

ほんまに逆算して考えて行動しないと時間が無いというのがしみました。

遊んでいる場合ではないというのが後押ししてもらいました。

有休取ってでも参加する価値あり!!


今日、いちばんの収穫は、結婚相談所へのイメージが変わったこと
(本当に悪いイメージしかなくて抵抗だらけで^^;
聞く耳を持ってなかったんだと思います)、
はじめまして繋がった結婚相談所関係の方が、
その良さを知って体現している桂さんでありがたかったなぁ~、
と感じながら帰りました(^^)

ハートが熱いんだけど、暑苦しくなく(笑)
気負ったり押しつけることなく
でも必要な渇は入れてくれて(笑)
私は良くも悪くもふわふわしてしまうので、
地に足を着けて、
自分の先と今を確認できたのがとても有り難かったです。

ドレスを着せてもらえたのも嬉しかったし、
行動をおこす・体験してみる大事さも改めて感じました。


ご参加の方々がドレスを着る前、着た後
表情から姿勢まで試着室から出てきた瞬間
別人のように輝いていました。

私もカメラ越しに、こんなに変わる~!!
って心で叫びながら撮影してました。

ドレスパワー最高!!



この相談所を知る

enisia ~エニシア~

0件

大阪府大阪市都島区大東町3-1-38

JR城北公園通駅

enisia ~エニシア~の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案