メニュー

enisia ~エニシア~

運命のパートナーを引き寄せて一年以内に成婚できます!

一人でいることに不安を感じる時

enisia ~エニシア~「一人でいることに不安を感じる時」-1

婚活を始めましょう♫

結婚がゴールにならない婚活を!!

結婚相談所エニシアの桂です。


台風が西日本を直撃してます。

大阪は朝から雨と言われていたけど

夕方までもちましたが、先ほど降り出しました。


大きな震災の後は結婚が増えると言います。

色々な状況があるかと思いますが、

一人でいることに不安になるんでしょうか。


普段は一人でも平気という人も

震災をきっかけに婚活を始める方もいらっしゃいます。


そんな震災でなくても、一人暮らしで病気をした時

一人でいる不安がおそってくるんでしょう。


「なぜ、婚活をしようと思われましたか?」

って質問にそれらを理由にされる方、いらっしゃいます。


本来は、そんなことがなくても自分の将来をしっかり考えて下さい。

今はいいかもしれません。

5年後、10年後を考えてみて下さい。


でも、震災や病気がきっかけであっても

考えられただけいいかもしれません。


一人でいるのが不安に思った方は、すぐに婚活を始めてくださいね。

その婚活のお手伝いをさせて頂きます。


今回の台風、今から酷くなるようなんですが

十分にお気を付けくださいね。


この相談所を知る

enisia ~エニシア~

0件

大阪府大阪市都島区大東町3-1-38

JR城北公園通駅

enisia ~エニシア~の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案