メニュー

enisia ~エニシア~

運命のパートナーを引き寄せて一年以内に成婚できます!

ディズニー好きですか?

enisia ~エニシア~「ディズニー好きですか?」-1

夢の国は裏切らない!!

結婚がゴールにならない婚活を!!
結婚相談所エニシアの桂です。

ディズニーランドに行ってきました。
子どもたちを連れて行くのは初めてで
子どもたちのテンションはMAX!!
私も10年以上ぶりでテンションMAX!!
やっぱり夢の国は楽しい♬

先日、婚活女子とお話をしていて
「どんな人が理想の旦那さんですか?」って質問に
「ディズニーランドに一緒に行ってくれる人!」
っておっしゃいました。
「わかるぅ~一緒に行きたいよね~♬」

そういえば、趣味とかにディズニー好きって書いている人
あんまりみかけないなぁ~とふと思ってました。
恐らく、ディズニー好きってかなりいるはず・・・。

でも、ディズニー好き男子を探すのってなかなか難しいですよね。
ディズニー好きでなくてもいいんです。
ディズニー好きな彼女が喜ぶから一緒に行ってくれるでもいいんです。

こんな話も聞きました。
ディズニー好きではない旦那さんを始めてディズニーに一緒に行ったら
旦那さんの方がテンション上がってしまって、
耳を速攻で買って付けてたらしい・・・。(笑)

趣味や好きなことはもともと一緒でなくてもいいと思うんです。
まずはお相手が喜ぶ顔が見たいってので一緒に初めてみる。
そこから実ははまってしまったってこともあります。

お相手探しの時には、趣味が一緒なら勿論
始めからお話は盛り上がるとは思いますが
共通点がなかったとしても、一緒に楽しんでみようって気持ちがある人なら
その後の人生もきっと楽しくなると思いますよ。

そんな視点でお相手の趣味を見てみられてはいかがでしょう。

ちなみに、私と主人の趣味は全く違いました。
共通点はお酒が好きなことぐらい・・・。
それでも10年、楽しく過ごせてます(笑)
結婚とは、長時間の時間を共有することから始まります。
その時間が居心地のいいものであれば、
何年でも共有することが出来るんじゃないかな。

この相談所を知る

enisia ~エニシア~

0件

大阪府大阪市都島区大東町3-1-38

JR城北公園通駅

enisia ~エニシア~の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案