メニュー

enisia ~エニシア~

運命のパートナーを引き寄せて一年以内に成婚できます!

スポーツクラブと結婚相談所の共通点

enisia ~エニシア~「スポーツクラブと結婚相談所の共通点」-1

結婚がゴールにならない婚活を!!

結婚相談所エニシアの桂です。


スポーツクラブに行かれたことありますか?
料金システムとしては、月会費でプランがあると思います。
私も独身時代、忙しい仕事の合間に通ってたことがありました。


始めのうちは張り切って週2~3日位頑張っていましたが
だんだんと週1日になって、ひどいときには月1回とか・・・。
なんなら行かない月もあったり


だけど、通ってた時に初めて知ったのですが
スポーツクラブに毎日通うおじいちゃん、おばあちゃんがいることを・・・。

毎日行っても行かなくても月会費は一緒です。


あれ?これってどっかで聞いたことありませんか?

結婚相談所も同じだと思ってます。
何回お見合いをしてもしなくても月会費は一緒です。
(※エニシアではお見合い料を頂いておりません)


それなら、お見合いしなきゃ損ですよね。
かといって、こればっかりは自分の意思だけではお見合いを組むことはできません。
ですが、自ら動かないと何も始まりません。

勿論、お申込みをしてもなかなか良いお返事がもらえなかったり
会ってみたいなって人からのお申込みが来ないってことありますよね。


ですが、そもそも積極的にお見合いしようとしてますか?
待ってるだけでは、なかなかご縁は向こうからやってきませんよ!!

お申込み自体を躊躇してしまう人もいらっしゃいます。
だけど、お申込みをしても良いお返事がもらえるとは限りません。
まずはお申込みをしましょう!!
そして、お申込みを頂いた方には積極的に会って行きましょう!!
これを実践するだけで、婚活がいい方向に向かっていきますよ。


今の婚活、なかなか行けないスポーツクラブになってませんか?

この相談所を知る

enisia ~エニシア~

0件

大阪府大阪市都島区大東町3-1-38

JR城北公園通駅

enisia ~エニシア~の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案