メニュー

enisia ~エニシア~

運命のパートナーを引き寄せて一年以内に成婚できます!

自分が主役になる時♫

enisia ~エニシア~「自分が主役になる時♫」-1

人生に3回訪れる?

結婚がゴールにならない婚活を!!
結婚相談所エニシアの桂です。

先日のウェディングドレス試着会&セッションのレポートを
書きましたので良かったらこちらもご覧くださいね。


結婚式したいですか?
どんな結婚式がいいですか?

最近では、結婚式も多様化しています。
通常の結婚式から披露宴
その中でもチャペル、神前、人前。
式はしないけど写真だけ残す。
和装?洋装?

私の完全な個人的意見ですが
結婚式は是非してほしい!!

自分もそうだったし、他結婚式をした人たちは
みんなやってよかったと思ってます。

私の結婚式の時に友人より素敵な言葉を頂きました。

「人生には3回自分が主役になるときがある」


1回目「生まれた時」
2回目「自分の結婚式」
3回目「自分のお葬式」

その中で唯一自分の記憶があるのが
「結婚式」
だから記憶に残る、素敵な結婚式を!!

ってお祝いメッセージ頂きました。

あっそのとおり!!
結婚式を何度かするって人は取り敢えず置いといて(笑)

誰もが主役になれるんです。
自分の素敵な物語を作りましょう。

横にいるもう一人の主役は誰ですか?
まずはあなたの人生物語のお相手役を見つけましょう。

どんな物語にするかはあなた次第です♫
そのお相手役を一緒にお探ししますよ。

この相談所を知る

enisia ~エニシア~

0件

大阪府大阪市都島区大東町3-1-38

JR城北公園通駅

enisia ~エニシア~の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案