メニュー

enisia ~エニシア~

運命のパートナーを引き寄せて一年以内に成婚できます!

大型連休の過ごし方

enisia ~エニシア~「大型連休の過ごし方」-1

10時間結婚がゴールにならない婚活を!!

結婚相談所エニシアの桂です。


お盆ですね。

実家に帰ってのんびり?

と思いきや、子ども3人連れて帰る。

主人は仕事・・・。

民族大移動です(笑)


実家に帰ると私の兄弟大集合

それぞれのパートナーの実家と行き来するお盆


長女:お義母さんと同居の為、実家に帰るのは自分の実家だけ

長男:同じ高校だった奧さんは実家同士が車で10分程度

それぞれの実家を行き来

次男:奥さんの実家島根、往復10時間

孫の顔を見せにお盆ぐらいは往復する

私:主人のご両親と2世帯で同居の為、自分の実家に帰るだけ


なんやかんや言っても、実家がそれぞれ近いって素敵!!

それぞれの実家が遠いと、大型連休は大変・・・。


これも結婚する条件にする人もいると思います。

お相手を見るときはそれも想像してみて下さい。


年末年始、GW、お盆、年間行事がどうなるかはお相手次第ですよ。

この相談所を知る

enisia ~エニシア~

0件

大阪府大阪市都島区大東町3-1-38

JR城北公園通駅

enisia ~エニシア~の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案