メニュー

enisia ~エニシア~

運命のパートナーを引き寄せて一年以内に成婚できます!

海水浴で思うこと・・・

enisia ~エニシア~「海水浴で思うこと・・・」-1

結婚がゴールにならない婚活を!!

結婚相談所エニシアの桂です。


お盆終盤

夏休みも後10日

宿題のお手伝いに追われています(笑)


先日、日本海へ海水浴へ行ってきました。

毎年恒例で同じ宿に泊まります。

今年は二家族、大人4名、子ども8名で行ってきました。


もうひと家族のパパとママ

31歳のご夫婦で子ども4人!!

素晴らしい、少子化に貢献してらっしゃいます。

そのママのお父様、子どもから見たらじぃじは52歳


あれ??

あれ、あれ???


うちのパパさんは今年50歳

先ほどのじぃじと2歳しか変わらない・・・


あれ?

あれ、あれれ???


そんなこともありますよね(笑)


それにしても、うちのパパさん

海水浴でも子どもたちとめいっぱい遊んでました。

よく頑張った!!


子どもって、めちゃめちゃ元気なんです。

子どもと付き合うためには、かなりの体力が必要です。


いずれ、子どもは欲しいです。

なぁ~んて、悠長なこと言ってる場合じゃないですよ。


いずれ欲しいと思っているそこのあなた!!

今すぐに婚活を始めてく下さい。


若しくは、しっかり体力を付けておいてくださいね(笑)


この相談所を知る

enisia ~エニシア~

0件

大阪府大阪市都島区大東町3-1-38

JR城北公園通駅

enisia ~エニシア~の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案