メニュー

結婚相談所 ベルマリアージュ

相談したいときにすぐ相談!あなたの婚活にいつも寄り添います。

理想の人と会うまで頑張ったアラフォー女性のご成婚報告。!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 女性向け
結婚相談所 ベルマリアージュ「理想の人と会うまで頑張ったアラフォー女性のご成婚報告。!」-1

決してぶれなかった、周りの幸せを願っていた女性

結婚相談所 ベルマリアージュ「理想の人と会うまで頑張ったアラフォー女性のご成婚報告。!」-2

早くも梅雨入りし、今日も心配なくらいの大雨ですが、ベルマリアージュではハッピーなニュースが続いています!

弊社で何年も頑張ったアラフォー女性がついに入会の頃から望んでいた職業の方とご成婚となりました。その上とても素敵なイケメンさん。(ここも理想の3歳差)

彼女はご自身でもしっかり働く方で、お金や地位で選んでいたのではありません(160cm以上、400万以上)

彼女の譲れないところは歯のきれいな人とか、趣味が合うとかでしたからそれほど高望みをしていたわけではなかったのですが、やはり会ってみてピンと来る人で無いと難しく、笑顔がとても素敵な女性でしたから結構交際成立にはなったのですが一度も真剣交際に行くことが無かったんです。(4回くらい会うと段々気持ちが下がってしまっていたようです)

それが・・・運命の人っているんですね!今回ばかりはお話も合い、とんとん拍子に進みお見合いから成婚退会まで4か月余り。

もう嫌になっても仕方ないなって思うくらい、頑張ってもいいご縁が無く、月日だけが無情に過ぎていきました。

なのに、なんと彼女はお友達の応援を始めるんですね!自分が決まっていないのにお友達をうちに紹介してくれて、そのお友達は半年で成婚退会してしまいます。

私はその時彼女はもうやめるんじゃないかとかなり心配したんですが、神様は見ていてくださった!

何と、お友達が成婚退会の挨拶に来られた時くらいにお見合いで出会ったのが結婚を決めたお相手でした!

いつも周りの人のことを考えていた彼女。婚活期間が長くなってくると、普通いっぱいいっぱいになってくると思うんですが彼女は心からお友達の幸せを喜んでいたんです。

仲良しのお友達と相次いで結婚なんて本当に素敵ですよね!いつも自然体だけどぶれずに婚活に頑張った彼女に心からの祝福を伝えたいと思っています。

婚活は理想ばかりじゃうまくいかないとか、婚活はだらだらするものじゃないとか勿論それはわかっていますが、自分の人生ですから自分が納得して自分に合う人を探し続けたいと思って地道に頑張るのもありだと思います。もちろんそれを続ける精神力が無いと難しいけれど、彼女は本当に信じていたんでしょう。

いつか自分にぴったりの素敵な出会いがあるはずだと。

結婚相談所でもぶれずに頑張っていたら会えるんです!彼女の頑張りに乾杯!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 ベルマリアージュ

6件

大阪府 / 大阪市東淀川区

新大阪駅 徒歩6分

結婚相談所 ベルマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案