メニュー

結婚相談所 ベルマリアージュ

相談したいときにすぐ相談!あなたの婚活にいつも寄り添います。

平均評価
5.0

5

100%

4

0%

3

0%

2

0%

1

0%

草川達也
5.0
2ヵ月前
相談所に入会するまでにも小山さんにたくさんサポートしていただきました! 初めてお会いした時にご丁寧にアドバイスをいただいて自然とここの相談所で活動したいと思い入会しました!
Hana Hana
5.0
8ヵ月前
とても良くしていただき感謝しかないです。親子で素直に納得いく、目から鱗なアドバイスばかり…プロの目は確かだなぁと自信と元気を頂き新しい毎日を送っています。扉を叩いた方は、本気で自分が変わるキッカケを下さると思います。
ひまわり
5.0
8ヵ月前
いつも親身に相談に乗っていただきありがとうございます。 迷ったり不安になった時、時に厳しくも心からのアドバイスをくださるおかげでポジティブな気持ちで活動を続けられています。 個人事務所ならではの距離の近さと、担当者さんの豊富な人生経験と人柄、本当にここにしてよかったと思います。これからもよろしくお願いいたします。
Manami
5.0
9ヵ月前
私の旦那がお世話になった結婚相談所です✨ 綺麗なオフィスでカウンセラーの方も親身に色々とお話をして下さいました! 良いご縁をありがとうございます😊
中塚進一
5.0
9ヵ月前
とても親身な結婚相談所です。婚活中にも 適切なアドバイスや相談にものってくれて 成婚退会することができました
ミルク
5.0
10ヵ月前
こちらで成婚退会しました。 ベルマリアージュさんでお世話になり、一番良かった点は、活動中のきめ細かいサポートです。 悩んだ時、不安な時はいつでも話を聞いてくれて、適切なアドバイスをもらえました。 結婚後も色んな相談に乗ってくれる心強い存在です。 本気で結婚を望んでいる方にはとてもお勧めの相談所です。

この相談所を知る

結婚相談所 ベルマリアージュ

6件

大阪府 / 大阪市東淀川区

新大阪駅 徒歩6分

結婚相談所 ベルマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案