メニュー

結婚相談所 ベルマリアージュ

相談したいときにすぐ相談!あなたの婚活にいつも寄り添います。

30代カップルが成婚の挨拶に来てくれました!(入籍済)

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 男性向け
結婚相談所 ベルマリアージュ「30代カップルが成婚の挨拶に来てくれました!(入籍済)」-1

目次

  • 長い付き合いの彼の結婚は?親の気持ちでハラハラドキドキ
  • 同じ中学出身の二人!頑張っていたら運命の人に会える!

長い付き合いの彼の結婚は?親の気持ちでハラハラドキドキ

結婚相談所 ベルマリアージュ「30代カップルが成婚の挨拶に来てくれました!(入籍済)」-2

お盆休みもあっという間に終わりましたが、台風に翻弄された方も多かったのではないでしょうか?

東京から娘や姪が帰省してきたものの帰りが大変でした!

そんなお盆の間に成婚退会した30代の仲良しカップルがベルマリアージュに挨拶に来てくれました。

男性が弊社の会員さんでした。彼は仕事で弊社の前のオフィスに出入りしていた人でもうかれこれ7~8年のお付き合い。入会したころはまだ20代でしたからお見合いの席でのふるまいがあまりにもフランクすぎて・・・今だから言えますがそこはもうちょっとこうしてほしかったな、なんて苦言を呈したこともありました(-_-;)

なんか息子のような感覚でお世話していましたね。

途中お仕事が変わったことで一度退会され、昨年またうちに戻ってきてくれてからはすっかり大人になられて、お見合いでも優しくて明るい彼はなかなかの高評価!お母さまを早く亡くされていた彼はお料理もとっても上手!楽しんで作っておられるところもアピールポイントでした。

それでも仮交際はなかなか続かず・・・

同じ中学出身の二人!頑張っていたら運命の人に会える!

結婚相談所 ベルマリアージュ「30代カップルが成婚の挨拶に来てくれました!(入籍済)」-3

それが、たまたま同じ地域の方とご縁があり、地元大好きな彼にこの方とはきっとお話弾むんじゃないかなと奨めたらなんと同じ中学に通っていたことが判明!

それでも、近くにいてもすれ違っていてもお互いが婚活していなかったら会えなかったんですよね。

共通の知人もいたりして、当然意気投合!

兄弟構成も同じでお付き合いしてしばらくして姉妹も一緒にご飯に行くくらい打ち解けていました。

ご両親も結婚後も近くに住んでくれる二人を祝福してくださり、とんとん拍子に・・・のはずが・・・

あまりにも結婚への障害が無さ過ぎたのか?もう恋人同士としてすぐ近くのお互いの家を行来きできていたからか?

結婚の意思が固まっているのに全然成婚退会しないんですね。

先方の相談所さんともこんな仲が良くて成婚退会しないカップルも珍しいですよねと苦笑いするほど。のんびりなところもほんとによく似てるのかも!

その相談所さんもとてもいい方で二人を見守りつつもそろそろ追い出しにかかりましょう!と我々が退会の日をせかすくらいでしたね。

そんな二人が今月入籍したからあいさつしたいと連絡をくれて弊社に来てくれたらほんとに雰囲気がぴったりで夫婦というか姉弟のように似ているんですよね。飛び切りの笑顔のお二人を見てやっぱり親の気持ちで本当に安心しました。

まだ暑いけどこの冬に使ってもらいたくてお揃いのスープカップとグラタン皿をプレゼント。(写真のお二人が持っている箱)


料理上手な彼にとろとろのポタージュでも作ってもらってね!いつまでも仲良く笑顔で過ごしてください💛大好きな地元でたくさんの仲間にも祝福されることでしょう。

婚活のトータル年は長かったけど、家族を大事にする彼らしく地元の女性と結婚出来たのはやっぱりぶれずに婚活を続けてきたからでしょう。

『継続は力なり!そして彼の地元愛に乾杯!』

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 ベルマリアージュ

6件

大阪府 / 大阪市東淀川区

新大阪駅 徒歩6分

結婚相談所 ベルマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案