メニュー

結婚相談所 ベルマリアージュ

相談したいときにすぐ相談!あなたの婚活にいつも寄り添います。

45歳元会員女性、嬉しいご出産報告!

  • 成婚エピソード
  • 結婚準備
  • 女性向け
結婚相談所 ベルマリアージュ「45歳元会員女性、嬉しいご出産報告!」-1

30代後半の元会員さんのご懐妊報告も続々

結婚相談所 ベルマリアージュ「45歳元会員女性、嬉しいご出産報告!」-2

ベルマリアージュからうれしいご報告です!弊社をちょうど2年前ご成婚されすぐにご入籍された45歳女性から今週、無事に赤ちゃんがお生まれになったと可愛いお写真とともに喜びにあふれたメッセージが届きました!

何とそれから2時間後には昨年夏前にご成婚退会された35歳の女性からもご懐妊されもう安定期に入られたと、今度は旦那様と2ショット写真が何枚も!

同じ日にこんなうれしい報告が続くなんて最高に幸せな日になりました!

ベルマリアージュでは余計なお世話と言われようとも成婚退会が決まったら、もし不妊のことで悩むときが来たら相談にのるから遠慮なく連絡してねとお伝えしています。

30代後半だと婚活がやっとうまくいったと思ったら今度は妊活と、大変な日々がまた続きます。

私自身が不妊治療を丸2年経験しその当時としてはかなり遅い出産で、その大変さがわかるので、友人が経営するとても頼りになる専門病院や女医さんしかいない産婦人科などご紹介しています。勿論紹介料など不要です。

結婚したら絶対子供という時代ではないのですが、やはりうちでは皆さんとてもお二人が好きになって結婚していかれるのでたとえ40歳を過ぎていても妊娠を望まれる方が多いです。今時は珍しいことではなくなりました。

でもあまり時間は無く、病院を探しているうちに年齢を重ねてしまうことだってあります。そうすると可能性は残念ながらどんどん低くなってしまいますし、様々なリスクも増えてきます。それで卒業されるタイミングで知識として頭の片隅に記憶しておいてもらいたくて縁起でもないんですが、不妊についてもお話しするんです。

今他にも40歳の関東に住む卒業生が妊娠6か月で、いろんな相談に乗っています。やはり高齢出産なりのケアもあるし、仕事との兼ね合い、実家の親も高齢なのであまり頼れないなど悩みは尽きないようです。

ベルマリアージュでは一度お世話をした会員さんとは成婚後がゴールではなくそこから始まる様々なライフシーンで生じるお悩みに真摯に向き合っております。自己のネットワークから必要な専門家におつなぎしています。

可愛い赤ちゃんの写真が私のご褒美です!

キャンペーンも後少しです!今月もご成婚退会(30代後半女性)が出ます。どうぞお気軽にお尋ねくださいね。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 ベルマリアージュ

6件

大阪府 / 大阪市東淀川区

新大阪駅 徒歩6分

結婚相談所 ベルマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案