メニュー

結婚相談所 ベルマリアージュ

相談したいときにすぐ相談!あなたの婚活にいつも寄り添います。

感謝2022年二期連続IBJ AWARD受賞しました!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • カウンセラーの日常
結婚相談所 ベルマリアージュ「感謝2022年二期連続IBJ  AWARD受賞しました!」-1

会員さんが話したいときに相談できる相談所です!

結婚相談所 ベルマリアージュ「感謝2022年二期連続IBJ  AWARD受賞しました!」-2

お陰様で、2022年は上期に続き下期も

IBJ AWARDを受賞することができました。

ひとえに、あきらめずに頑張って申し込みしたり、こまめに報告相談をしてくれた元会員さんたちと、うちに素敵な会員さんをご紹介いただく弊社の卒業生の皆様や応援してくださっている方々がいてくださるからです。

心から御礼申しあげます。

ベルマリアージュは小さな結婚相談所。個人でやっているので定休日もなく、お仕事帰りに会員さんが望む方法で相談ができて、いつでも会員さんと密にやり取りできるのがご好評いただいているところです。

明日お見合いなんだけど、もう一回夜にお相手様とどんな会話をしたらいいかなと急に不安になったらラインで相談OK。電話や場合によっては夜10時からzoomをすることも。

好きになりかけていた交際相手から断られて泣きたいとき、泣き顔は誰にも見られたくないですよね。お風呂上がりのすっぴんでいつ泣いてもOKな状態でzoomで話を聞いて慰めたこともありました・・・

ごちそうしてもらったお相手への手土産の相談とか、デート中の盛り上がる会話など、普段から20代の娘や甥や姪6人から情報をキャッチしつつ、結婚だからお相手の親ご様受けの良いポイントも伝授。

そんなまめなカウンセラーが親の気持ちになって親身に会員さんに寄り添っています。

母校の大学同窓会ではもう18年も学生支援のボランティアをやっています。

ちょっと世話好きなカウンセラーのいる、今一つ踏み出せない、背中を押してほしい人を次の幸せなステージに押し上げてあげたい、そんな結婚相談所です。

お気軽に無料面談にお越しください。誰にも話を聞かれずに相談できる広めのガラス張りのブースでお待ちしております。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 ベルマリアージュ

6件

大阪府 / 大阪市東淀川区

新大阪駅 徒歩6分

結婚相談所 ベルマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案