メニュー

結婚相談所 ベルマリアージュ

相談したいときにすぐ相談!あなたの婚活にいつも寄り添います。

2023年もよろしくお願いいたします。早速成婚報告!

  • 成婚エピソード
  • 結婚準備
  • カウンセラーの日常
結婚相談所 ベルマリアージュ「2023年もよろしくお願いいたします。早速成婚報告!」-1

小さな相談所ですが、昨年8人結婚が決まりました。

結婚相談所 ベルマリアージュ「2023年もよろしくお願いいたします。早速成婚報告!」-2

2022年はお陰様で会員さん8人が成婚となり、1人はほぼ決まり、いつも会員15人くらいの小さな結婚相談所ベルマリアージュは1年中幸せなお話で持ちきりでした!きゅんきゅんをありがとう!(IBJ以外の方との結婚含)

うちでは結婚が決まった卒業生向けにインスタグラムで季節の素材を使った料理のコツをご紹介したり、要望があればlineでレシピを送っています。(料理を教える仕事もやっています)

最近では男性も料理ができた方が人気があるようで、現会員男性からも教えてほしいと言われることが増えてきました。簡単で野菜を多く使った栄養バランスの良い料理が好まれます。

共働きだと料理も当然ですからね!

今月末に、クリスマスに結婚が決まった30代半ばの女性が一つ違いの彼と挨拶に来てくれます。資格職の彼女は当然仕事を続けるつもり。彼の方が料理がうまいかかも?とか聞いています。うらやましいですね~

でも、理想は二人仲良く週末にまとめてお買い物して献立も一緒に考える。平日はその予定に沿って二人で作れるといいんですが・・・結構この献立が大変なんですよね!お子さんのために貯金もしないといけないから合理的にお買い物もしたいところ。

うちではそんな卒業した新婚のお二人を料理でも応援しています。

また不妊治療の応援もします。

お正月もらった年賀状に40代女性が安定期に入ったと嬉しい報告があったり、旦那様のために作った料理写真を載せた50代女性からのもあったり。

成婚してからがスタートですからね!今年もまた卒業生が増えてうれしくも忙しい日々がスタートです。(成婚後サポートは無料です!)

今年も一人でも幸せな人が増えるよう全力で頑張ってまいります!よろしくお願いいたします。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 ベルマリアージュ

6件

大阪府 / 大阪市東淀川区

新大阪駅 徒歩6分

結婚相談所 ベルマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案