メニュー

結婚相談所 ベルマリアージュ

相談したいときにすぐ相談!あなたの婚活にいつも寄り添います。

結婚相談所に入る意義ー相談所以外の成婚も応援!3つの例

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
結婚相談所 ベルマリアージュ「結婚相談所に入る意義ー相談所以外の成婚も応援!3つの例」-1

目次

  • 婚活したからわかった同期の存在。休会中の成婚報告
  • 一歩踏み出すことで何かが変わる!卒業生の現在

婚活したからわかった同期の存在。休会中の成婚報告

結婚相談所 ベルマリアージュ「結婚相談所に入る意義ー相談所以外の成婚も応援!3つの例」-2

数日前、休会中のアラサー女性会員さん2人から相次いで結婚が決まったという嬉しい報告がありました。

一人はIBJで婚活中に、同じ資格職の同期男性から交際を申し込まれ悩みながらも一旦休会してお付き合いをしてみますと、もう一人も1年近くの活動の後、一度お休みしてリフレッシュしてまた必ず戻ってきますと前向きな休会をしていた女性です。

お二人とも休会中に交際が進み3か月から半年くらいの間に同期や同僚と結婚が決まったそうです。

お二人とも、そろって同じことを言うんです!

『婚活したから彼が一番合ってるなって決められました!』

『ご縁のある方ってこんなにもスイスイと進むんですね!』

婚活中はなかなかご自分にピタッと合う方に会えなかったり、真剣交際に入ったものの金銭的価値観の違いから壊れたりとなかなか大変な経験もされたのですが、今とっても自分に合う方に出会えたのはいろんな方と出会い、真剣に自分とも向き合ったからだと。

よく、結婚相談所なんか、最後に行くところだとか、人に知られるのは恥ずかしいとか、かなりマイナスイメージで捉えて、入会をためらっている人の話を聞きます。

でも、短期間にこんなにたくさんの異性に会えるチャンスは無いし、安全安心の出会いです!いろんなアドバイスももらえるし、トラブルから守ってもらえる、ピタッと合う方に出会えたらそこから恋だってできる!

その上、今回の女性たちのように休会している間に出会った人とは学んだノウハウを生かして見極めもできるし、弊社はIBJ以外の方との成婚料はいただいておりません。

それでも結婚にまつわる様々なアドバイスや情報提供は無料です!

一度お世話をした方のご成婚はどのようなプロセスでも心から祝福し、応援しています。だって嬉しいことですから❣

一歩踏み出すことで何かが変わる!卒業生の現在

結婚相談所 ベルマリアージュ「結婚相談所に入る意義ー相談所以外の成婚も応援!3つの例」-3

昨日、元会員女性から新婚生活の幸せな様子が先日の淀川花火の写真とともに私のラインに送られてきました。
昨年成婚退会され、今年入籍された50代女性です。ご再婚同士です。
50代でも書かれている内容は旦那様にとても大切にされているというウキウキおのろけ話です!もう少女のようです!
以前の結婚で相当な苦労をされていた彼女は人におのろけ話なんてしたことなかったんでしょうね。ご夫婦で花火を堪能されたこと、毎週のようにされるグルメ探訪、プチ旅行にご家族との円満エピソード。。。。私もキュンキュンします❣
その上彼女の健康を気遣ってくれる優しい旦那様。苦労した分この上ない幸せな日々を感謝の気持ちを持って過ごされているようです。
この幸せは!彼女が勇気を出して結婚相談所の門を叩いたからです!
成婚卒業していった会員さんはみんな恵まれた人生を過ごしてきた人ばかりではありません。
まずは面談から始めてみませんか?扉は自分で開けるしかないんです。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 ベルマリアージュ

6件

大阪府 / 大阪市東淀川区

新大阪駅 徒歩6分

結婚相談所 ベルマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案