メニュー

結婚相談所 ベルマリアージュ

相談したいときにすぐ相談!あなたの婚活にいつも寄り添います。

婚活以前に交際したことが無いお二人のご成婚❣

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 男性向け
結婚相談所 ベルマリアージュ「婚活以前に交際したことが無いお二人のご成婚❣」-1

目次

  • 彼女がいたことが無かったアラサー男性会員の婚活
  • 結婚観や趣味があった二人は運命の人だった!

彼女がいたことが無かったアラサー男性会員の婚活

結婚相談所 ベルマリアージュ「婚活以前に交際したことが無いお二人のご成婚❣」-2

毎日とてつもない暑さが続いていますね!

それでもこのお盆休み中、ベルマリアージュ会員さんたちは毎日どなたかがデート、またはお見合いがあり頑張って活動されていて弊社は無休で対応しております。

お見合い帰りにそのまま面談に来られる男性会員さんには『鉄は熱いうちに打て!』とばかりに終わったばかりのお見合いの反省会。

現在、弊社では男性と女性会員さんの割合はちょうど半々ですが、男性からの質問やお悩み相談が多いようです。

というのも、弊社に来られる男性会員さんは交際経験が無い方、または最後にお付き合いされてからかなりの年数がたっているという方が多いんです。

今は交際を積極的にされたり、自分から告白する男性が少なくなったようですからこれはちっとも不思議なことではありません。

そんな交際経験が無い、とっても真面目なアラサー男性が入会してちょうど1年経った先月末、とっても綺麗な2歳下の女性とめでたくご成婚となりました。

彼はお休みがシフト制で曜日がバラバラというハンディが有った上に、背は160cm台半ば。真面目なので複数交際は絶対しないタイプ。なので当初はお見合いが組めてもお相手とお休みが合わずデートもなかなか進まない。

何より交際経験が無いからどうも女性の気持ちがわからない(-_-;)

交際が終了になるたびに、

『女心って難しいですね~』とがっかり。

もう婚活嫌になるんじゃないかなとヒヤヒヤすることもありました。コロナがひどいときはお見合いも自粛され、活動がかなり停滞したことも。

それでも運命の人はいたんですね!申し込みした時、こんな綺麗でお育ちの良いお嬢様にお見合い受けてもらえるなんて正直期待していなかったんですが・・・


結婚観や趣味があった二人は運命の人だった!

結婚相談所 ベルマリアージュ「婚活以前に交際したことが無いお二人のご成婚❣」-3

実はその彼女さん、背があまり高くない男性が好みだったらしく。。。また音楽や公園デートがお好みという共通点があったんですね。

あとから聞いたら400人くらい申し込みがあったという素敵な女性なのに夢はとっても素朴で可愛いんです。家族そろって公園にお弁当持ってお出かけするのが夢だと。

写真を見るととても華やかなイメージだったその彼女は地に足がついたしっかりした部分もお持ちの堅実な女性でした。

そんな堅実なところがまたぴったりあったようです。

交際経験なかった二人なのになんか惹かれるものがあったんでしょう。

もちろん、お相手相談所様とはしっかり連携して情報交換!二人の間に少しでもわだかまりや疑問が生じたときは間に入っていい方向に導きました。

出会って4か月目でめでたく成婚退会されました。

交際経験が無く婚活に自信が持てないと言われる男性には様々なアドバイスやサポートは惜しみませんから安心して活動していただけます。

交際経験が無くても頑張って活動していたらきっと運命を感じる女性と出会えるチャンスが目の前にあるんです!

何でも話してくれる20代後半の我が娘がそろそろ適齢期。リアルな若者の恋愛観もこまめにアップデートしています。

小さな相談所ですが、今年もう6人が結婚が決まり、皆さん恋愛みたいに仲良くなっておられるのを見るにつけ、お見合いだって恋愛のきっかけになり、真面目に交際することで結婚に繋がるんだと確信しているこの頃です。


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 ベルマリアージュ

6件

大阪府 / 大阪市東淀川区

新大阪駅 徒歩6分

結婚相談所 ベルマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案