メニュー

結婚相談所 ベルマリアージュ

相談したいときにすぐ相談!あなたの婚活にいつも寄り添います。

2022年上期IBJ AWARD受賞しました!感謝です

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
結婚相談所 ベルマリアージュ「2022年上期IBJ  AWARD受賞しました!感謝です」-1

目次

  • 50代再婚男性お見合いから1ヶ月半でご成婚退会へ
  • 再婚同士、趣味より結婚観が合った二人

50代再婚男性お見合いから1ヶ月半でご成婚退会へ

結婚相談所 ベルマリアージュ「2022年上期IBJ  AWARD受賞しました!感謝です」-2

いつも15人くらいの会員様のお世話をしている小さな小さな結婚相談所、ベルマリアージュ。

この度お陰様で2022年上期、IBJ AWARDを受賞することができました。

お世話になった皆様と頑張った会員さんたちに心から感謝申し上げます。

受賞した直後に、またうれしい成婚退会のお申し出がありました。

今年5人目のご成婚は50代再婚の男性でした。(お見合いは5月末)

1月ご入会、当初全然いい出会いが無く疲れた様子で連休前に相談に見えました。聞けばラインをほとんどされていなかった?

『自分らくらいの男はラインなんかしないでしょ(-_-;)』

え?あなたより私、年上ですけど周りみんなしてますよ。今まで交際女性とどうやって連絡とってたんですか?

当たり前だと思っていたことが盲点でした!早速初のライン交換はわたくしカウンセラーと、そして二人目の交換が結婚相手となる女性でした。

ライン交換から何だか私のアドバイスを今まで以上に聞いてくださるようになって、彼女とは毎週コンスタントにデート❣4回目デートで真剣交際。

7月に入ったある日いきなり、彼女連れていきますけどいいですか?

まさか、こんなに早くご成婚だとは思わず、何かあったの?お相手相談所さんには連絡したの?

うれしさより不安の方が大きく、うちだけで勝手に退会できないのにとか・・・とにかく話聞いてからだ!

再婚同士、趣味より結婚観が合った二人

結婚相談所 ベルマリアージュ「2022年上期IBJ  AWARD受賞しました!感謝です」-3

6歳下の40代女性にはお子さんがおられたよね?年老いたお母さまも。

お写真以上に可愛い感じの女性を連れてこられたのですが、思わず聞いちゃいました。ご家族大丈夫だったんですか?

プロポーズされたんですか?今日成婚退会されますか?あまりのスピード展開に驚き、矢継ぎ早に質問しちゃったのですが、彼女さんニコニコと全く問題なしという感じ。先方相談所さんには報告されてからうちに来られたそうです。

お二人は趣味が合ったんですか?

どうやら趣味以上に再婚同士なので結婚や生活に関する大切にしたい思いが似ていたんだそうです。

そういえば彼女さんと出会ってからはデート報告は毎回きっちり!次のデートに行く場所も相談されたり・・・私の好きなお薦めした京都の庭園もちゃんと予約されて行って来られましたよね。

その彼は真面目を絵に書いたような一見近寄りがたい雰囲気の方でしたが、彼女さんと来られた彼は、今までの中で一番イケメンさんでした!

出会いで人は変わる・・・

変わることで幸せがつかめるんだなとあらためて思ったおめでたいお二人の訪問でした。

今度こそしっかり添い遂げてくださいね。お幸せに。

再婚の方はうちでは比較的早くご成婚されています。きっとたくさんの辛いことを超えてこられたからかなと思います。

人生百年時代、幾つからでもまた幸せはつかめるんですね。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 ベルマリアージュ

6件

大阪府 / 大阪市東淀川区

新大阪駅 徒歩6分

結婚相談所 ベルマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案