メニュー

結婚相談所 ベルマリアージュ

相談したいときにすぐ相談!あなたの婚活にいつも寄り添います。

生まれて初めての本気の恋→出会って6週間でプロポーズ♡

  • 成婚エピソード
結婚相談所 ベルマリアージュ「生まれて初めての本気の恋→出会って6週間でプロポーズ♡」-1

目次

  • コロナ禍でも婚活はできる!
  • ダイエットを覚悟して臨んだ婚活女子が、3ヶ月半で成退会へ
  • 婚活に不安があったバツイチ女性が入会2か月で真剣交際へ

コロナ禍でも婚活はできる!

結婚相談所 ベルマリアージュ「生まれて初めての本気の恋→出会って6週間でプロポーズ♡」-2

早いもので2021年1月も終わり、なかなかコロナの収束が見えず、今年から婚活がんばろう!と意気込んでいた方たちも出鼻をくじかれてしまいましたね。
おうち時間が増え、お出かけもままならず運動不足も気になるところ。ダイエットしてから婚活しよう!とか、暖かくなってからねとか、せっかく年始に誓った婚活への闘志もzoom婚活じゃあ太って見えるからな~なんて先送りにしてませんか?
昨年春の自粛期間と違って今回の自粛期間中は、本気でお相手を見つけたいという方は制約がある中でも感染対策がしっかりされているホテルラウンジなどでこの方はという方とは、対面お見合いもされていますし、デートには神社やお城など広々としたところに行かれたり、暖かい日にはお外ランチされたりしてしっかり活動されています。もちろん弊社ではzoom婚活も対応しており、映り方のコツなど練習タイムはしっかり設けていますよ。
(対面ではできるだけ近くの方で、感染対策には十分気を付けていただいています)

ダイエットを覚悟して臨んだ婚活女子が、3ヶ月半で成退会へ

結婚相談所 ベルマリアージュ「生まれて初めての本気の恋→出会って6週間でプロポーズ♡」-3

昨年12月末に成婚退会された150㎝のぽっちゃりアラサー女性は9月から活動開始されたのですが、ダイエットしてからじゃないと難しいかなと言いながらもまずは活動開始。申し込みがほぼ来なかったので自分から毎日10人申し込むんだと決めて頑張ったところ、受けてくださったとても誠実な彼と即意気投合!
たった1月で二人は結婚を意識、6週間でプロポーズ、お休みが合わないのに彼は夜勤明けでも会いに来てくれて4日置きにデートを重ね、無事12月末には成婚退会していきました。
人柄に惹かれあったお二人はお会いすると、お顔まで似てきてるし、無理にダイエットしなくても、生まれて初めて片思いじゃない本気の恋をした彼女は10㌔もやせてとってもかわいらしく輝いていました!
痩せてから婚活する!なんて言っていたら運命の彼に会えていたかどうかわかりません。ご縁と同じく大切なのはタイミングですからね。
思い切って活動してよかったね。

婚活に不安があったバツイチ女性が入会2か月で真剣交際へ

昨年12月から婚活開始したアラフォー女性は、以前の結婚で大変な苦労をされました。自信は全くなく結婚相談所も何軒かお話を聞きに行かれたようで、一回り上の人も視野に入れないと難しいですと言われたようです。
私とは何となく気が合って1年頑張りましょうと、気負わず活動しましょうとなったんですが、ふたを開けてみるとお申し込みがたくさん来ました!
そんな中で出会った4つ上の初婚男性とご縁があり、出会いから1ヶ月で真剣交際のお申し込みがあったんです。
思いもよらぬ早い展開にまだまだ不安だらけの彼女でしたが、彼の人柄に惹かれているのは間違いなさそうでしたし、彼は条件としては他の方と比べ特に良いわけではなかったのに、気が付いたら毎晩彼のことを考えているんだとか。
真剣交際を断ってもう二度と彼と会えなくなるのは嫌だ!と気づいたそうです。
そう、理屈じゃないんですよね。再婚だし、年齢的に子供も難しいかもしれない彼女を好きになった彼こそ条件ではなく、彼女という女性を本気で好きになったのです。
不安に思うより彼を信じて進んでみたら?背中を押すのは私の仕事です。
明日は寒いけど、きっと二人は温かい気持ちに包まれたデートで真剣交際に進むことでしょう。
コロナ禍で不安を抱えている人はいっぱいいてなかなか先に進めないかもしれないけど、進んだ人たちは幸せをつかんでいます。
やらずに後悔するよりやって後悔したほうがいいと、私もそう思って春から巣立つ娘の背中を押しています。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 ベルマリアージュ

6件

大阪府 / 大阪市東淀川区

新大阪駅 徒歩6分

結婚相談所 ベルマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案