メニュー

結婚相談所 ベルマリアージュ

相談したいときにすぐ相談!あなたの婚活にいつも寄り添います。

40代のご成婚&入会後1か月で真剣交際!最近のご報告です

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 女性向け
結婚相談所 ベルマリアージュ「40代のご成婚&入会後1か月で真剣交際!最近のご報告です」-1

成婚、ご懐妊、真剣交際♡そして入院も?人生悲喜こもごも

結婚相談所 ベルマリアージュ「40代のご成婚&入会後1か月で真剣交際!最近のご報告です」-2

コロナ禍、猛暑での大変な今年の夏も終わり風も変わってきましたね。
この夏は思いがけないことがたくさんありすぎてブログもしばらくお休みしていましたがうれしい出来事がいくつもありました!
40代女性が一つ下のとっても誠実な男性と半年もの真剣交際を経てご成婚!先日お二人で弊社を訪ねてくださいました。その際、この年になると仕事もあるからもういいわと何度もあきらめてしまいがちな私の背中を押してもらって本当に良かったと言ってもらえて、とても嬉しかったです!社会的にも成功しているキャリア女性に対していくらプロでも細かいアドバイスをするのは気を遣うこともあります。
でも彼女とは早期に信頼関係を結ぶことができたのもあり、実は鬱陶しいと思われているのでは?と不安になりながらも彼女の幸せのためと最後の結婚の決断の時にも迷っていた彼女に
『もういい加減、彼を信じなさい!』
一喝してしまいました。
そのお節介おばさんの最後の一喝良かったらしいです(^^;
今後はもし授かるなら・・・不妊治療も二人で頑張るそうです。二年不妊治療を経験した私からまた背中を押しました。
またうちに来る前に婚約破棄され、仕事も失ったという人生最悪な経験をした30代女性が入会40日で素敵な(運命?)男性と真剣交際に入りました。
関東の30代後半女性会員は、真剣交際中のお相手男性がもしかしたら大変重篤な病の疑いかもしれないと言われ、結果出るまでに一か月半もかかって、不安で自分も体調不良になりながらも信じて支え続けたら、先週彼の病の疑いが晴れ、無事プロポーズをしてもらいました!
一昨日には6月に入籍したアラフォーの元会員女性がいろんなハンディを抱えていたのに見事自然妊娠!まだ安心はできないものの奇跡のような出来事に震えるほどうれしかったです。
こんな風にいろんな大変なことを超えたり年齢的に難しいと言われる方々が困難を超え、自分を信じ、時には思い切り不安を訴えたりしながらでも前に進んだことで幸せを掴みました。
不安はみんなあります!でもそこからいかに前に向かってゆっくりでも前に進むか?たくさんサポート、声掛けしますのであきらめないでご縁の神様を信じて行動したら幸せになれるのではないかと、私と一緒に信じてほしいです
これからもお節介おばさんは全力でサポートしていきたいなと嬉しい報告にパワーをもらっています。


実はいつも元気なベルマリアージュ、小山ですがこのお盆に思いがけない急病で緊急入院手術(;^_^)。ベッドの上でできるこのお仕事と家族の存在の有難みをひしひしと感じたんです。
コロナ禍なので、激痛に加え発熱もあった私は入院先が見つからなければ危なかったかも??後で聞いてゾーッとしました。もう写真のように大丈夫なんですが。(発熱していたらまずはコロナ疑いからでした~😢コロナではなかったです!)

一人で生きていくって大変なことです!いつも生意気な娘が、退院後、ママのこともっと心配してあげたらよかった!と大人になって初めて涙目で素直に告白してくれて、救急車で運ばれたときは出産以来の激痛でしたが、それ以上に娘の素直な優しさに触れ、やっぱり大変なことの後には幸せはあるな~と思った次第です。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 ベルマリアージュ

6件

大阪府 / 大阪市東淀川区

新大阪駅 徒歩6分

結婚相談所 ベルマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案