メニュー

結婚相談所 ベルマリアージュ

相談したいときにすぐ相談!あなたの婚活にいつも寄り添います。

30代女性、年下男性とご成婚、翌月にはご入籍♡

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 女性向け
結婚相談所 ベルマリアージュ「30代女性、年下男性とご成婚、翌月にはご入籍♡」-1

成婚退会からなんと1月でご入籍!とっても仲良しご夫婦です

結婚相談所 ベルマリアージュ「30代女性、年下男性とご成婚、翌月にはご入籍♡」-2

先週、ベルマリアージュの新事務所にラブラブの新婚さんがご入籍のご報告にこられました。恒例のご成婚退会のご挨拶でお二人にお会いできるのを楽しみにしていたところ、なんともう早々にご入籍となったそうで新居にて新生活もスタートされていました。

弊社の会員さんは女性。30代後半でしたが旦那様は2つ下のそれはそれはお優しい男性で終始笑顔でした。交際中から彼女の愚痴をまるでサンドバックのように??いつも受け止めてくださるという大変心の広いかたでした。

彼女がうちに来られたのは昨年10月で成婚退会が5月ですから30代後半の女性のデータからするとかなり早いご成婚なのかなと思います。(コロナもありましたからね)

決め手はやっぱり優しさと笑顔、そして話が合うこと。彼女はお見合いのスタート時からお相手にはほとんど条件を出されずとにかくお申し込みが来たら年齢もかなり幅広く会っておられたし、年収も足りないところは私も働くからと本当におおらかな彼女らしくお会いしたフィーリング重視で婚活を進めていきました。(50代後半の方まで会われていました!)

結婚に大事な項目は上げたらきりがないけれど彼女にとって何より大事なのは気が合う優しい方と早く結婚すること!と目的が本当に明確だったことが結婚が決まった最大の理由だったと思います。

飛び切り可愛い笑顔の奥様と一緒にいたらきっと旦那様もお仕事もっと頑張ってお給料もぐんと上がるのではと思ってしまいます!結婚してからが本当のスタートです。こうでないと結婚してから苦労するとか、結婚前にあれこれ条件で悩む方が多いけれどやっぱりお人柄!この人の笑顔のために頑張ろう!そう覚悟を持ってくださる方と出会うために前向きにどんどん会ってほしいと思います。

どうぞ末永くお幸せに♡

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 ベルマリアージュ

6件

大阪府 / 大阪市東淀川区

新大阪駅 徒歩6分

結婚相談所 ベルマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案