メニュー

結婚相談所 ベルマリアージュ

相談したいときにすぐ相談!あなたの婚活にいつも寄り添います。

ようやく自粛解除!ご成婚&真剣交際ご報告♡

  • 成婚エピソード
  • お見合い
  • 女性向け
結婚相談所 ベルマリアージュ「ようやく自粛解除!ご成婚&真剣交際ご報告♡」-1

コロナ禍の中、ご成婚。zoomお見合から真剣交際の方も

結婚相談所 ベルマリアージュ「ようやく自粛解除!ご成婚&真剣交際ご報告♡」-2

今週はようやく全国で緊急事態宣言が解除になり、もちろんコロナとの共生でいつも注意は必要ですが外にも出かけられるようになり、未定だったお見合いがホテルのカフェなどでできるようになってきました。

そして1年で最も緑が美しいさわやかな季節を迎え、交際中の方には広く青紅葉が美しい公園や寺社の庭園でのお散歩デート、オープンエアでのランチ等を薦められるようになりました。

5月も間もなく終わりですがこの大変だった中でもしっかり愛を育み、何が起こるかわからない時代だからこそ、少しでも早く一緒に暮らしたいと成婚された女性会員さんがいます。30代も後半でしたが在籍半年で同年代の男性と助け合っていきたいと成婚退会へ。

また新たなお見合いツール、zoomでのお見合いで意気投合、わずか1ヶ月で真剣交際に入られたこちらも30代後半女性。

zoomの名前すら知らなかった私で、その習得にかなり苦労しましたがさすが30代の女性はこちらの心配をよそにすいすいとこなして出会った方と毎週やり取り。どんどんお見合いが延期になる中、すぐにzoomお見合いしたから?これもご縁なんでしょうね~年齢が10歳離れていたのでzoomがなかったら出会っていなかったかもしれません。

zoomに抵抗のある方ももちろんいらっしゃいます。zoomってどうしても照明とかカメラの性能でプロフの写真より見劣りしてしまいますがそれはお互い様!

お話に集中してお話が合うかどうかでまずは判断するので意外と有りだな~と思っています。

弊社では映り方、zoomに合ったメイクアドバイス等の練習会、お見合い直前にも15分確認zoomもしています。なので抵抗していた女性もレッスン後には6連勝!最近は好んでzoomという方も増え、お見合いのハードルは確かに下がったなと思います。

どうかこのWITHコロナの時代、新たなツールにトライして未来を切り開いてほしいものです。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 ベルマリアージュ

6件

大阪府 / 大阪市東淀川区

新大阪駅 徒歩6分

結婚相談所 ベルマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案