メニュー

結婚相談所 ベルマリアージュ

相談したいときにすぐ相談!あなたの婚活にいつも寄り添います。

新大阪に事務所移転しました♪より一層頑張ってまいります

  • お見合い
結婚相談所 ベルマリアージュ「新大阪に事務所移転しました♪より一層頑張ってまいります」-1

5月11日より新事務所にて営業。zoomお見合にも対応中

結婚相談所 ベルマリアージュ「新大阪に事務所移転しました♪より一層頑張ってまいります」-2

こんにちは。コロナウイルスによる感染拡大で多くの方々が大変な思いをされてきましたが、昨日大阪モデルが7日間クリアされ、通天閣も緑になって何とか収束の道筋が少し見えてきましたね。

そんな自粛の中でしたがご縁があって長年お世話になった北区西天満より新大阪へ事務所を移転いたしました。東口から徒歩5、6分です。

ここしばらくは、慣れないオンラインお見合いの設定やホスト役と引っ越し作業に追われましたが何とか事務所も片付き、会員さんの多くがzoomでのお見合いに挑戦してくださり事務所に来られなくてもzoomでの面談やお見合い練習に臨んでくださったおかげで事務所が落ち着くまでの間も何組か交際成立となりました。

この年になって、zoomを会員さんに教えてあげられるくらいまで習得するのは大変でしたが、会員さんがzoomのおかげでコロナであきらめていた他府県の方とお見合いができて、楽しく交際できるようになって本当に良かったです!と喜んでもらいました。相当頭を使って若返った気分です♪

昨夜は普段ならあまりしない20時からのお見合いもできて早速交際成立しました!在宅勤務の方が多いのでテレワークの後、一息ついてからお見合いできてリラックスして話せたとのことでした。(弊社はzoomお見合いでしたら9時ごろまでホストをさせていただきます)

今後も感染予防対策でまだ気が抜けない日々ですがこんな時でも今月はzoomお見合いで何組か交際成立したり、成婚される方もいて、交際の続け方はちゃんとあるんだなといろんな勉強をさせてもらいました。

新事務所は三密にならないように、また消毒もしっかり行っておりますので緊急事態宣言が解除になったら是非お越しください。

(お電話にてご予約ください)

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 ベルマリアージュ

6件

大阪府 / 大阪市東淀川区

新大阪駅 徒歩6分

結婚相談所 ベルマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案