メニュー

結婚相談所 ベルマリアージュ

相談したいときにすぐ相談!あなたの婚活にいつも寄り添います。

5年間320人とお見合いした男性、祝ご成婚退会です!

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
結婚相談所 ベルマリアージュ「5年間320人とお見合いした男性、祝ご成婚退会です!」-1

運命の人は必ずいる!絶対あきらめないと誓った男性

結婚相談所 ベルマリアージュ「5年間320人とお見合いした男性、祝ご成婚退会です!」-2

今日で1月も終わりもう節分ですね。今年は梅の開花も早いようで、春の声が早くも聞こえてきています。

そして、うちでは10か月の在籍でしたがその前の相談所さんを合わせると約5年間婚活をされていた30代男性がめでたく成婚退会されます。

以前のところで250人ほど?うちでも8ヵ月で70人くらいお見合いされました。

とてもまじめ、筋の通らないことは嫌い、でもとにかく彼のモットーはあきらめないこと!それはそれは熱心に活動されました。人に対して小山さんほどは興味がないのかもしれないですねと言いながらでも、断られてもまたすぐ毎回10人以上申し込みを続けました。

連絡ボックスでお見合いの振り返りよりも結婚観から人生観までたぶん今までの会員さんの中でも群を抜いてやり取りをしました。もうテーマで言うと№60くらいまでいっていたかな?

夜中、仕事で疲れていても一生懸命打って送ってくれましたね。ネガティヴな言葉が並んでさすがに私もこの男性は人を好きになれないんじゃないかなと一時はどうしたらこの男性はもっと女の子に歩み寄れるんだろうとまず、人間を好きになっていく方法からなのかな?(今思えば運命の彼女に出会うための回り道していただけなのね!) 

本を紹介したり出雲大社で絵馬をいただいてきて書いてもらったり・・・私との意見のぶつかり合いも何度もありました。

そんな彼に12月運命の出会いがありました。お相手の女性にとっても運命の出会いだったそうです。彼は言いました。一目でこの子ってわかりましたよ。何人も会ってきたんです。見る目はできていますと。その口調には自信があふれていました。 

出会って3週間後には優しく心のきれいな可愛い8歳年下の女性に

『僕についてきてくれますか?』

『ついていきます』

生まれて初めて大好きな人とクリスマスに大好きな夜景を見た彼。

それがプロポーズでした。

あなたも誰かをこんなにほめるのね!とお正月お会いした時に茶かして言ってみると、小山さん、僕めちゃめちゃほめる人なんですよ!今までそんな人に出会ってなかっただけです。と満面の笑顔で言ってくれました。

運命の人は必ずいる!結婚したかったらあきらめないで会い続けていたら必ず会える!と小山さんとこで頑張っている会員さんたちに伝えてくださいと彼は後に続く人たちの希望の星となりました。

その女性の相談所様からも大いなるお力添えをいただき、ご両親、ご親戚に至るまで大喜びの素晴らしいご縁となっているそうです。

私のことを戦友と最高の誉め言葉を残し今日彼は卒業します。

自慢の運命の彼女を連れてきてくれるのを心待ちにしながら、彼の頑張りを他の会員さんたちにせっせとメールして背中を押そうと思っています。

2019年のうちに素晴らしいパートナーを見つけ2020年のうちに結婚する!絵馬に力強く書き、公約実行した彼の永遠の幸せを心から祈ります。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 ベルマリアージュ

6件

大阪府 / 大阪市東淀川区

新大阪駅 徒歩6分

結婚相談所 ベルマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案